口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種SMクラブ
エリア池袋
投稿日2017年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分30,000円+入会金2,000円-新規割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で東京に行った時に捜して行きました。受付は池袋のマンション内にあり、よく行っている大阪のSMクラブと同じ感じでした。いろんなコースが用意されていました。Sスタンダードコースというものが新規割引で安く利用できるのでコースはそちらにして、女性を指名。そして料金を払い近くのホテルに行きチェックイン。店に電話を入れて部屋番号を伝えると、割とすぐに来てくれました。
お相手の女性
色白で黒髪。清楚でかつ淫靡な雰囲気も感じられました。150㎝満たない身長におっぱいはFカップ。
見るからにエロい体つきとS心をくすぐられるM的なオーラにゾクゾクしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶と説明の後、シャワーを浴びていよいよプレイです。Sコースは基本プレイ内に手枷、アイマスクも入っているので、まずは目隠しをした状態で寝かせて、手枷をします。その状態で足を開かせてアソコをバイブで責めると、腰を浮かせてアンアン喘ぎまくりシーツをビショビショにしてくれます。なかなか感度の良い嬢です。そして、口を開けさせてそこに息子をツッコミました。少し苦しそうで、眉間にシワを寄せているのを見てゾクゾクしました。
まだイクのは勿体ないので、その状態で手枷を外し、M字に足を開かせてオ〇ニーをさせました。しばらくそれを観察してから、バイブを乳首に当てると、更に感じて「いく!いく!!あぁ!!」と言うので、「言っていいって誰がいったの」というと「いってもよろしいでしょうか」とハアハア言いながら聞いてきます。「よし」というとすぐに体を大きくバウンドさせていってしまいました。そのあと、パイ〇リしながらフェ◯させたり、アイマスクを外して69を楽しんだりしたあと、正常位の素股でフィニッシュしました。
今回の総評
いつも同じ店でSMプレイをしていましたが、初めての東京でのプレイはとても新鮮で刺激的でした。女性のMっぷりも良かったです。責め甲斐がありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初心者でも安心してプレイ出来るシステムを備えているのが良かったと思います。また、これは店というか彼女についてですが、あのHPの紹介写真が堪りません。しばられた麻縄からむにゅっと出ているおっぱいなんかは最高に興奮します。
このお店の改善してほしいところ
体験マンガのボリュームを増やしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告