口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分(総額)37,000円-メルマガソープの秋クーポン2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前から気になっていた吉原のソープ「ショコラ」に行って来ました。
前日、店に電話をして予約を入れましたが、電話の対応は非常に丁寧でHPの写真で口の付近は写っていませんでしたが、写メ日記もあるので、それを合わせて、四捨五入なら20歳の嬢を予約しました。
メール会員になると割引になることも教えてもらって、当日1時間前に確認の電話を入れて欲しいということも言われました。

さて、当日になって確認の電話を入れ、上野から店の車で送ってもらいました。平日の昼でしたが同士が私以外に3人。さすがに人気店だなぁ……と感心していましたが、系列の店「キャンディ」のお客さんも居ました。
店に着き、待合室に通させれ、予約の確認をして支払いを済ませました。トイレを借りて持ってきた歯ブラシセットで歯磨きをし、予約した時間になって、嬢との対面となりました。
お相手の女性
店のプロフィールで地下アイドル系という文言がありましたが、なるほど、しかも、ソコソコ人気がありそうなアイドル系の可愛い顔でした。
プロポーションはスレンダーですが、程よい大きさときれいな形のおっぱいでした。
サービスはご奉仕系でしょうか、とても丁寧で、一所懸命に攻めてくれるという感じです。
そしてこの店のウリのNewSoapでのプレイが最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お相手の嬢、全体的にはスレンダーなんですがバランスが良いプロポーションで、とくにお尻の形がキュートです。
部屋に入ると私はベッドに座り、嬢は改めて三つ指ついて挨拶をしてくれます。その後は喋りながら、あれよあれよという間に脱がされて、どうせならと嬢の服を脱がせてもらい、私はバスタオル一枚、嬢はパンティ一枚になりました。嬢はなかなかフェ○をしてくれず、乳首を舐めてきて(私の弱点です)手で愚息をタオル越しに、シコってきます。それで、もうフル勃起状態の肉棒。はやく慰めて欲しいと、ピクピクしているところへパックンチョと咥えてきました。上目遣いのフェ○顔が可愛らしくもいやらしくて、嬢をベッドへ引き寄せました。正常位の体勢でおっぱいをリップと揉み揉みで攻撃しているときに、パンティ越しに愚息で嬢の女陰をツンツンすると、嬢も喘ぎ声をあげはじめました。この攻撃はこちらにも相当気持ちよく、そのままいってしまったら、一生の不覚になると……パンティを脱がして、じんわり濡れている牝の匂いがほんのり香る女陰に舌で攻め、その穴に舌を押しやり抽送しました。嬢が「いい、いい、いい、いい……」と小刻みに歓びを表し、N○ならではの感触を味わい、正常位→騎乗位→座位→正常位と楽しみ、スペルマを解き放ちました。
これからお風呂に入るのに、お掃除フェ○もしてくれる、最高のおもてなしです。

それから、イス洗いをしながら、トークでワイドショーネタで「パンツを被るのはダメだなー」と二人で盛り上がりました。それから、あのカップルもこんなことしたのかなという潜望鏡。そして、マットとなりました。足の裏を乳首に擦り付けられての足つぼマッサージや、「裏松葉崩し」「カエルキック」があって、バックの体勢で抱えこまれてのアナル舐め、そして仰向けになって、手コキ、玉袋、乳首の三点攻めのあと、フェ○から、69で、バックの騎乗位で○○、もちろんN○です。それから嬢が○がったまま180度回転し、「あぁ……いい、いい、あぁん、アンアン……」と喘いでくれて、そして私のリクエストでキスをしながら2度目の発射。
そこで打ち止めと思っていたのですが、ベッドでいちゃついているうちに、もよおしてきて、嬢のアシストもあって3度目の発射も終えました。

大衆店という位置づけですが、店員さん嬢ともに接遇マナーも一級品で、なかなかこうやって気持ちよくサービスを受けられる場所もないなぁ……と改めて感心しました。
今回の総評
初めての「ショコラ」でしたが、大衆店の値段で高級ソープのサービスというのは偽りなし。嬢も吉原年齢がない若い嬢でした。しかも、ソープのスキルはしっかりと味わせてくれて、NewSoapのサービスもやっぱりいいですね。
嬢のいろんな温もりを感じられたプレイで、また、行きたいなと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「看板に偽りなし」というのが今回のプレイでしっかりとわかりました。
「安かろう悪かろう」という覚悟を少ししましたが、それが杞憂だというのが体感できました。
改めてソープの楽しさを教えてくれるお店でした。
このお店の改善してほしいところ
この値段でこのクォリティーのサービスを続けて欲しいというのが一番ですが、もっと長くプレイできるコースがあってもいいかなと思います。
[!]このページについて報告