口コミ(体験談)|すべりん棒(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すべりん棒(横浜ハレ系)
業種マットプレイ専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18900円(室料込)
60分18500フリーx1.08 (消費税) -1000円割引 -端数=18900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数年前、ピンサロで病気を移されてからすっかり風俗店に行くことをやめたましたが、今年になって解禁。
ライトなオナクラから、エステ。さて次は...。

家の事情でなかなか仕事帰りの寄り道や、土日に自由に外出できない私。
珍しく土曜日に数時間自由行動が取れることがわかり、数週間前から調べまくってこの店に行くことに心の中で決めてました。

最寄駅から電話します。
「初めてそちらに伺うんですが1時間後にフリーでお願いしたいんですが」
丁寧な会話で予約を受け付けて頂き、期待に胸を膨らませ、関内へ。

関内からはこっち系の店が並ぶ大通り(知り合いに会うとお互い言い訳しようがない)を歩き、早く着きすぎたので、向かいのスーパーで時間をつぶし、いざ入店。
この情報局の割引を見せてもパッとわからなかったようですが、一応理解いただき1000円引きとなりました。
受付で待つこと数分、予約時間よりやや早めに呼ばれます。

カーテンをくぐって嬢とご対面。
お相手の女性
薄手のキャミソールをきた目のぱっちりしたギャル。
肩や背中にはお絵かきが結構大胆に。
ギャルメイクやお絵かきが苦手な私はちょっとマイナスに感じました。

あとで写真を見るとタトゥーは消してました(プロフィールにタトゥーありと書いてますけどね)スリーサイズは妥当かな、と。スレンダー女子だったのでごまかす必要なかったかもだけど。
表記あるけど写真からお絵かき消してたので星3つ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お絵かきギャルにやや面食らうも、さっそく服を脱ぐ。アシストしてもらいながら、すごい人懐っこく話しかけてくれます。前回結構だんまりになってしまったのですが、嬢が話してくれるのもあり、楽しく会話。
ブラジャーを取って形の良いおっぱいがぽろんと見えます。

さてお風呂へ。初めての業態なので比較できませんが十分な広さと思いました。
ボディソープで洗ってもらい、うがい薬をもらってガラガラ。この間も前カレの話をあっけらかんと話すなど楽しいムードで進みます。
まっとにうつ伏せと促され、マットプレイ。在籍数年てことで、ローション添付後、パイ洗い、横千流、など技をつぎつぎ繰り出されます。あちこち舐めてもらい気分が良い!
なにぶんうつ伏せなので首をまげてみれる範囲で、事前に見てたHPの技を思い出します。
仰向けにされてフェラのあとシックスナイン。童貞ではないのですが割と避けてきたので人生初のクンニをしましたw
お世辞でも気持ち良いといってもらいさらに気分がよくなります。
で、騎乗位素股に移ったところで、イキそうだったので、私の腕枕に寝てもらいしばしマッタリ。それまでのプレーの合間にDKしてたのですがここでも見つめ合い、チューをするなど。
残り時間少なくなったところで、再び騎乗位素股でフィニッシュ。

出し切ったのかボーッとするなか体を洗ってもらい、アメをくれて(嬢のお気に入りだそうな)、軽いチューでバイバイ。
今回の総評
在籍も長く、いずれの技も気持ち良かったです。
また嬢の気立て?が良くDKも随所にあり、ちょっと恋しそうになりましたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マットするに十分な施設?
(他に行ったことがないので比較できない)
このお店の改善してほしいところ
とくにないです
[!]このページについて報告