口コミ(体験談)|町田人妻浮気現場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻浮気現場
業種人妻ホテヘル
エリア町田駅周辺
投稿日2017年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
夜這いコース80分15000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
未未開の地、中央林間で予定を済ませ、都心方面に戻りながら軽くエロいことができるお店はないかと検索しているうちに、町田に到着。
その町の名前に反応して下車してみます。町田って、そういうお店たくさんあるでしょ!
「町田人妻浮気現場」に狙いを定め、電話。受付にお邪魔して、若めで可愛らしい女性を写真指名。
安く済ませようと思っていたけど、女性の可愛さに少し考えた結果…80分15000円の夜這いコースをチョイス!
これでも十分安いですね。
お相手の女性
可愛い!若い!有名人でいうと酒井●菜の面影ありです。
この女性なら人妻好きな男性でなくても全然いけるハズ。

ちなみに、「このお店で間違いなく一番人気の女性だろう」と思い込んで他の女性をあまり見ずに決めましたが、選んでから我に返って他の写真も見てみると、同レベルのクオリティの女性がちらほら。
プラッと立ち寄ったのに、この店相当当たりかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜這いコースには独特の流れがあります。
まずホテルに入って、お店に電話して、ホテル名と部屋番号を伝えます。ここまでは普通のホテヘルの流れと同じ。
女性が到着して部屋のベルが鳴ったら、扉を少し開けて、女性が中に入れるようにします。
しかし、女性の顔は見ないまま1人で服を脱ぎ、シャワーを浴びます。
お風呂の扉の向こうが気になる!笑
体を洗いながら部屋の方に気を向けると、女性が部屋に入り、バッグをおろしてなにやら準備をしている様子。
このドキドキ感がたまらないぜ!!!
体を洗って部屋に戻ると、照明は薄暗く調整され、ベッドの上にはランジェリー姿でアイマスクをつけた女性が、仰向けで寝ています。
(女性の待ち姿勢は、四つん這い、仰向け、M字開脚の中から選べます。受付で聞かれるので恥ずかしがらずにお好みを選びましょう!)

女性に忍び寄り、体に触れてみるとすぐに反応はありません。
しかし、体中をフェザータッチしながら足を舐め、首を舐め、お腹を舐め…女性がアイマスクで視界が見えないのをいいことに、
いろんな刺激をいろんな角度から与えてみると、徐々に体をくねらせて、感じ始めます。
この時点で自分でも信じられないほどの勃起。このシチュエーション…自分の中に眠る変態心が覚醒します。
女性の耳にベロチュウをすると「アッ」といよいよ声が漏れ始めました。
黒のセクシーなランジェリーもたまりません。
Tバックの股を間近に見つめながら自分の勃起した息子を軽くシコってみたり、女性の体に押し当ててみたり、やばいやばい、とにかく楽しい。
やがて下着を剥ぎ取り、アイマスクを取ると、パネマジなしの可愛いお顔が現れ、目が合った瞬間、女性は恥ずかしそうに微笑みます!

こちらも少し恥ずかしくなり、一瞬我に帰りましたが、ひるむことなくプレイを続行します。
いきり立った息子を女性の顔の前に持っていくと、愛おしそうな瞳でこちらを見つめながら強烈に濃厚なフェラがスタート!
それまでの興奮ですでにいきそうになっていましたが、なんとか堪えて69やクンニなども楽しみ、息をつかせぬ感じで乱れまくり、最後は激しい正常位素股でフィニッシュ。
しかもなんと、フィニッシュはお口で受け止めてくれました。
今回の総評
可愛い女性と初の夜這いプレイ!
初めての感覚に私の中に眠っていた変態心とSっ気が覚醒し、今までにない快楽を体験できました。
絶対またこのお店で夜這いプレイさせてもらいたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の子も可愛い子が多そうです!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告