口コミ(体験談)|品川ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2017年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 46000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前からのネット予約ができるのは非常に便利です。ホテルにチェックインからもスムーズで、女の子の到着時間もおおよそ教えてくれますし、ドライバからも女の子の到着連絡をしてくれるのでとても親切な気がします。
お相手の女性
これぞ美乳の女性、そして身体に似合わない巨乳(Fカップ)は最高です。もちろん、美女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージはとにかく上手です。ウエブサイトにあるように、丁寧かつ力加減ともに言うことなし、体のコリが取れたら、お次は当然のごとくエッチなマッサージですが、これもピカイチですね、足元から徐々に上に行き、大事なところ少しずつ攻めてくれます。当然ながら、下半身はとっても元気になります、そのタイミングを見極めて、吸いつくような口撃が始まり、FINISHです。
今回の総評
女の子の美貌といい、マッサージのテクニック(真のマッサージ、エッチなマッサージともに)は最高です。特に、口撃はいつもいつも言うことなしです。吸盤のように吸い付く口撃には、いちころという言葉が当てはまります。マッサージで気持ちよくなり、次に口撃で気持ちよくなります。あっという間に、FINISHとなりそうですが、そこは少し我慢して、口撃だけではなく、素股、後ろからの須股などで違った気分でFINISHを迎えさせてくれるので、何度でも利用したくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべてが良いので、言うことなしです。
このお店の改善してほしいところ
改善ではありませんが、サービスとして検討してください。泡泡洗体です、普通のホテルだとシャワータイムとして嬢の手だけで洗体ですが、これを、ソープのように体全体を使ってくれると嬉しいです。特に、美乳/巨乳の嬢だと下半身はビンビンになると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告