口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
フリー30分コース4000円(イベント料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からメルマガを登録していて、気になっていたこちらのお店に行ってきました。こちらの口コミでもかなり評判がよかったのでフリーで突撃です。HPの地図をみながら池袋西口から五分くらいで入り口階段前には看板と若いお兄さんが立っていてすぐにわかりました。階段に入ろうとすると立っていたお兄さんが先導してくれて、地下の受付で指名の有無を聞かれます。初めてなのでフリーを宣言し、すぐに案内されました。店内はかなり薄暗く、懐かしのグレーのヒット曲がかかっていました。靴を脱いであがるタイプのシートでわりかし広めでした。薄暗い中壁に貼ってある禁止事項などを読んでいると女の子登場です。
お相手の女性
とてもおっとりした雰囲気の癒し系でかわいらしい子でした。後でHP確認するとスリーサイズなどは表記どおりかと。胸はB表示でしたが、はりのあるきれいで揉みやすいOPでした。現役の大学生とのことでとてもテンションアップです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~」と笑顔で登場です。最初は薄暗くてよく顔が見えませんでしたが、隣に座ってきて、気を握ってくれ、世間話するうちに少しずつ顔が見えてきました。笑うと目が少し垂れる感じで声もかわいらしくとても癒し系の子でした。フリーでこんな若くてかわいい子がつくなんてと、心の中でガッツポーズしました。
「今日は休みなんですか?」などと他愛もない世間話をしながらしっかり手を握ってくれ、しばらくイチャイチャを楽しみ、その後お互い顔を近づけてキス。その後DKになり、しっかり舌も絡めてくれます。この子は唇がとても柔らかく、キスがとても気持ちよかったので、上に乗ってもらって、OPを揉みながらしばらくキスしてました。その後、女の子はセーラー服の上を脱いで「ブラはずしてください」とリクエストされ、手間取りながらも何とか外し、「お兄さんも脱いで」と言われ、全裸に。再度OPをモミモミしながらスカートに手を入れ、パンティーの上から割れ目をなぞるとすでにグッショリ。パンツを脱がせてお尻から割れ目に沿ってなぞるとビクビクと体が反応します。マイジュニアをフキフキしてもらってF開始。ゆっくりと優しいFで刺激が少なめでしたが、早漏の自分にはちょうどいい刺激で気持ちよくなってきました。再度割れ目からクリを責め、グッショリしているアソコに許可を得て指を入れるととてもキツく、中はザラザラで指を動かすとそのたびにキュッと締め付けてきます。しばらく手で気持ちよくしてあげてからFに集中してもらい、ラスト5分くらいでお口の中にたっぷり発射しました。こちら優先で処理してもらい、その後もしばらくイチャイチャ。とても楽しい時間でした。最後に名刺を書いてもらって入り口まで手つなぎでお見送り。キスしてバイバイしました。
今回の総評
とても癒し系でかわいらしい子で大満足。抱き心地もよかったです。フリーで、しかもランカーでない子でこんなに満足できるとは思いませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベント料金でとても安い。指名ならWEB割などの併用ができる。駅近でわかりやすい。若くてはかわいい子が多そう。
このお店の改善してほしいところ
もう少しだけでいいので明るいというかな。
[!]このページについて報告