口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本八幡
投稿日2017年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース5000円+写真氏名料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上がりドアをあけると受付でわかめのスタッフに迎えられる。
まだ比較的新しい店のようで出勤している女の子は少ないとの事だったので迷ったが写真氏名を選択。3人の中でタイプなスレンダー系の情を選び待ち時間が5分ほどと案内される。
受付すぐ奥には広めの待合室があつたのでタバコをすいながら待つこと5分少々。手の消毒をされてホールへと案内されました。
シートへ案内されると、なんとかって見た事もないシートが!
L字のコーナータイプの白いソファー。テーブルのスペースも考えると優に畳2畳分くらいの贅沢な広さではあーりませんか。都内各所の数ある有名店を開拓してきたが、これほどの造りにはお目にかかった事はありませんでした♪先ほどの男性スタッフに冷えたお茶を差し出されて待つ事2分少々。。セーラー系の制服を着た嬢がやってきました。
お相手の女性
制服がとてもよく似合うッスレンダーな19歳、美少女系の女の子。
「マジカ!」っとひそかにテンション上がりまくって会話スタート
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い挨拶から、未経験で入店してまだあまり慣れていない様子で「最初はいつもドキドキです」ってのが自分好みでした!
会話から5分位でプレイスタート。
Dキス→自分が攻め→彼女のサービスと流れはいつもと同じですが一生懸命なサービスで10分位でフィニッシュ。なかなかの農耕サービスでした!
結構時間が残っていましたが、距離感が近くなり時間いっぱいまでイチャイチャしながら過ごしてマイクコールで終了となり見送られながら大典しました。
今回の総評
先月小岩に引っ越して来て、総武線エリアの開拓第一号でチョイスした本八幡。正直それほど期待していなかっただけに大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から歩いて2分位で電車移動の自分には高得点。
開店したてでまず店内がきれいで清潔感が好印象でした。
何といっても圧巻は接客スペースの広さ!普通なら2席分のスペースを使っているのには驚きました。おそらく自分が行ったフラットシートのどのお店よりも広いスペースで贅沢な時間をすごせました。
店員さんの応対もフレンドリーで交換がもてたと思います。
このお店の改善してほしいところ
お店を出てからHPをチェックしたら出勤表がわかりずらかった。
まだ女の子が少ないとの事でしたが、是非がんばって増やしてほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告