口コミ(体験談)|横浜ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張アロマエステ
エリア関内発・近郊
投稿日2017年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分19000円+交通費1000円―ご新規割り2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
パチスロで凝り固まった体をケアすべく予約しました。ネットで吟味するも決めきれず 、当日にフリーで予約しました。いつもはデリヘルですが、少しスランプ吟味で気持ち良く抜けないので、思いきって初挑戦です。
お相手の女性
とても礼儀正しく、長い黒髪が良く似合う素敵な女性でした。スレンダーで腰の括れがセクシーで、一緒にいるだけで幸せな気持ちになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
注意事項に署名した後、しばらく雑談です。こんなおじさんの話も聞いてくれて、時折見せる笑顔と白い歯がとてもかわいい!
タイミング良く、シャワーの用意をしてくれて、ストレス無しです。密着洗いとキスもしてくれてボッキーでしたが、この後のマッサージに期待してクールダウン。ベッドに移動します。
最初はオイルを使用した、しっかりとしたマッサージです。丁寧に肩→腰→足と移動して、凝りもほぐれてリラックス!
次は四つん這いや側位での鼠径部中心の性感マッサージを堪能します。最後は体を密着させたりして興奮を高め、添い寝の状態でのハンドフィニッシュでした。ずーっと勃起していたので、沢山放出できて超気持ち良かったです!
今回の総評
とても癒されて良かったです。
たまにはアロマもイイね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ご新規割り&アンケート割り併用で大分安くなるキャンペーンを常に行っています。サービス券は他の系列店でも使えます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告