口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2017年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7980円(室料込)
Cコース6980円 写真指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、ここで手コキ店のすばらしさを知ったので、ほかの色んな手コキ店を回った挙句、最初のお店に舞い戻ってきました~。
2ヶ月ぶり!
辛抱たまらん!とAVを見ながら女の子を待つことに。
お相手の女性
写真とおり、いや写真以上の美貌の持ち主!
僕の完全好みの高身長&デカパイ。
この圧倒感というか存在感というか、大きな人に横に座られて手コキされる感覚は病みつきになります!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回と同じのCコースです。
あのラップフェラのはずしたいけどはずせない、悶々としながらイッテしまうという感覚が忘れずに再戦!
今回もまずは手コキから。
僕はいつも隣に座ってもらって、左側に女の子を抱きかかえながらこいてもらうスタイルです。
こかれてる時に左手で乳をまさぐったり、くんくんと髪の匂いをかきながら快感に浸ります。
しばらくして、お待ちかねのラップフェラのお時間。
このうすーいラップ越しにつたわる、舌の感覚と口の中の温かさがなんともいえないくらい気持ちいい!
もちろん、単純な気持ちよさでいったら生フェラのほうが気持ちいいんだけど、この一枚はさむ背徳感というか非日常感がすごい興奮します!!
イク寸前までフェラってもらって、最後は高速手コキでフィニッシュ!
今回の総評
完全に病みつきになってます!
いろいろ手コキ店まわりましたが、やっぱここがしっくりきますねー。
手コキからのラップフェラ、そして高速手コキでのフィニッシュ。
最高の流れです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告