口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
45分 6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初、この日は紅のお姉さまを再訪する予定でしたが、残念ながら出勤予定が合わなかったので新店調査をすることにしました。
向かったのは池袋北口の、セクキャバが犇めくエリアです。

事前調査の結果、9時から開いているミルキーパイさんかパインアラモードさんに絞ります。
出勤予定を見ると、パインアラモードさんは1名
ミルキーパイさんは、スタートで3名
と言うことでミルキーパイさんに入ることにしました。

巣鴨信用金庫の隣のビルで目立たない入り口からエレベーターに乗り、3階で下りると受付です。入り口で時間を言って料金を払い、嗽した後、席へと案内されます。

照明は暗めです。
室内は2人座るとピッタリくっつくくらいの個室風に区切られていて、それが10席くらいはありそうです。(暗くて全体は良く見えませんでした)
さらに、ボックス席の仕切りも黒いので、目がなれないとほとんど見えません。

案内された席でビールを飲んで待っていると、最初の子がやって来ます。
お相手の女性
こちらのお店は女子高生風のスタイルです。
白いブラウスにミニスカートの制服です。

1人目
HPにお写真ありません。
童顔で笑顔が可愛い女の子
おっぱいは、自分好みの掌サイズです。

2人目
HPにあるお写真は暈してますが、写真どおりです。
が、写真から想像はさてたよりぽっちゃりです。
おっぱいは大きく、Eカップだそうです。
よく笑い、笑顔がこちらまで楽しい気分にしてくれます。

3人目
ロングの髪サラサラで美形の子
HPの写真以上の美人さんです。
ややこがらかながら、すらりとした体に、大きいおっぱい。これはもう、凶器です。
綺麗な顔立ちで日本人離れしたスタイルおもったら、ハーフだそうです。
なお、立派なおっぱいは、こちらもEカップだそうです。

写真信用度は、2人分のの評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
45分で3人つきます。出勤表で3人なので、当日変更が無ければ、どの順でつくかの問題です。

1人目の子は童顔です。
楽しく話をして、キスして服の上からモミモミし始めたらお時間です。
1人15分なのに20分のペースで進めてました、失敗!(笑)

2人目
写真のある2人のどちらかな? と期待します。
写真で見るとどちらもイイ感じに見えます。
と、席に来たのが、ぽっちゃり系の子。
あれれ?と思いましたが、お顔を見ると、確かに写真の子でした。
とても楽しくお話して、たっぷりキスして、おっぱいをモミモミしてお時間です。

3人目
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
黒髪サラサラ、美形ちゃんです。
こがらでキュッと腰がしまったボディですが、Eカップのおっぱいが
ドッ(°Д°〓)キューン
お話もそこそこに、ギュッと抱きしめてチュッそして舌を絡めてネットリDKを味わいます。
お話をしながらも、服の上からおっぱいをサワサワし、そして前を開けてご対面~
大きいのにツンと張ってロケットの先端のように突き出しています。
大き目のおっぱいは好きではないのですが、こういうカッコイイおっぱいは話が別です。
美人でスタイルが良くて一緒に居て楽しくて、キスとおっぱいとを時間いっぱい堪能しました。

延長交渉もあっさりで、入り口までお見送りしてもらい、服の上からおっぱいをモミモミ&ブチュッっとDKしてお別れです。
今回の総評
1人目、2人目も、一緒に居て楽しくて、セクキャバとしては十分合格点なのですが、なんと言っても3人目が良かったですね。
やはり一番ステキな子はラストに来ます。
最初か2番目なら場内しちゃったでしょう。
指名延長したところでしたが、まだ調査1軒目なので、我慢しました(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さん丁寧
明朗会計
女の子可愛い、楽しい
店内がたぶん綺麗?
このお店の改善してほしいところ
しいて言えば、MAP見て行こうとしたとき、どのビルか少し迷いました。
MAPに何か分かりやすい目印があるといいですね。
[!]このページについて報告