口コミ(体験談)|プレイボーイ アゲハ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ アゲハ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2017年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース 20000円+指名料 2000円-新人割引 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも利用している店にて、最速嬢が30分待ち、気になる嬢が2時間待ちだったので、新規開拓をしてみるかな?と思いサイトを物色..:

なんとなくこの店が気になったので、即姫情報を...
あれ💧ホムペに即姫情報欄が無い....(;・∀・)

まぁ、すぐ近くみたいなので、そのまま受付にて確認する事にして、店内へ...(  ̄▽ ̄)

因みに店の場所は土手沿いにあるので、土手沿いを歩くと直ぐに見つけられました。(^^)

受付にて、予約の有無を答えて写真を見せて貰うと、

待ち無しが1人で、20分待ちが2人との事。悩んでると20分待ちで新人の嬢が1人増え、その嬢が好みだったので、写真指名して増額を支払い待合室の方へ....( *・ω・)ノ

待合室は入口すぐに自販機があり、奥に大きなテレビ、テレビ前にテーブル、テーブルを囲む様にソファーが4つという感じです。ヽ( ̄▽ ̄)

他店と明らかに違う所は、奥正面の目立つ所に禁止事項違反者の顔写真が..(^_^;)

後、テレビ上に防犯カメラかな?個人的に凄く気になるのですが....( ̄▽ ̄;)

取り敢えず、電子タバコを吹かしながら待ってると30分しない位で呼ばれてご案内です。(^^)
お相手の女性
第一印象はかなりのミニマム少女、150前後の身長で童顔なので、J〇みたいです。
笑顔が可愛く個人的には大当たり🎵
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いでプレイルームの方へ入室前にサービスドリンクをサイダーor緑茶から選んで入室。

入室して今一度挨拶をして、フルアシストにて脱衣。

洗体は丁寧にボディー洗いして貰い、湯船へ。

湯船の大きさは一般戸建の平均位で、ソープの風呂としては混浴したら少し狭いと感じるかも?
(^_^;)

歯磨き→イソジンとして、マットの有無を聞かれて無しと答えるとすぐにベッドの方へ...

やっぱり混浴等は無いみたいです......(´・ω・`)

まぁ....仕方ないかな?(^^;

ベッドにて流れでDK→DK→DK→DK......
どうやら、DK好きみたいでこちらが胸をモミモミしてる時もクリをいじってる時も唇を放してくれません個人的にかなりの大興奮❤(//∇//)

攻守交代して、リップ→FそしてまたDKの嵐🎵

このままだと昇天しそうなので、ゴムを付けてもらい、正常位にて○○。もちろん○○中もずっとDK✨

かなり自分はゴムを着けると遅いのですが、嬢のマンの○まりの良さに早々にて昇天✨

ゴムの処理をして貰い、残り時間は雑談にて終了。

洗体してもらい、手を繋いで怪談を降りてバイバイしました。( *・ω・)ノ

近いうちに裏返そうと思ったけど、出稼ぎとの事なので、難しいかな?(^^;
今回の総評
今回の新規開拓は大成功って感じですかね(^^)

今回、私が遊んだ嬢はミニマムロリタイプだったけど、ホムペでは、18~30位までの色んなタイプの嬢がいるみたいですね(^^)

後、個人的に店員さんが私服だったので、気になったのですが...
(個人的にボーイはスーツのイメージなので)
特に接客に問題はなかったのですが、印象は良いものでは無いかと....(;・ω・)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
総額が安いと思います。(^^)
このお店の改善してほしいところ
嬢との雑談中に話した事ですが、エアコンが学校等にある全部屋共同の業務用空調みたいな感じで、温度調整が出来ない所ですかね....┐('~`;)┌

ベッドの上辺りにある為、直接に冷風を受けるので、せめて場所を移動した方が良いかなと。(^_^;)
[!]このページについて報告