口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2017年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 55000円+ホテル代が必要
お泊りデートコース60,000円 ▲5,000円 ホテル9,500円 ※交通費サービス
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前大阪に行った時にお泊りデートコースで楽しんだ時の楽しさが忘れられず、また大阪出張の際に予約の電話を入れました。
待ち合わせ場所で対面して、とりあえず一緒に御飯を食べに行きました。
お相手の女性
以前からHPで見て気になっていた子を指名しました。前回同様写真の子とは少し違っていましたが、かなりの美人でスタイルも良かったので結果オーライです。
大阪では知り合いに会うことも無いので、気兼ねなく手を繋いでミナミの街をデートしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入って少し休憩。もちそん寄り添ってイチャイチャしつつです。
来る前にコンビニで買ってきたお菓子なんかをつまみながら、借りてきたAVをキャッキャ言いながら一緒に見ました。絡みの場面になると、私も興奮して彼女を抱き寄せてキスをしてカラダを触りまくったりしてふざけ合いました。
そのうちAVも終わり、しばらく濃厚なキスをしつつまったり過ごし、その後一緒にシャワーを浴びました。
泊まりだし時間も十分にあるので、互いに洗いあったり、湯船に浸かりながら長話をしたりして濃厚な時間を過ごしました。
そしてベッドインして互いの体を愛撫し合ってシックスナインでまずは〇内発射
休憩していちゃいついてから同じように全身リップやF、ク〇ニを時間をかけて楽しみ、最期は素股でフィニッシュしました。
そして翌朝も朝立ちの勢いで手コキでマックスにしてもらってDKをしながらの素股で起き抜けの一発を放ち、最期はシャワーを一緒に浴びてから、お別れしました。
今回の総評
疲れていたのでよく眠れました。本当は徹夜で愛し合いたかったけど、体力的に無理でした。でも、美女と濃密な時を長時間過ごせてすごく満たされました。朝目覚めた時に、横に寝息を立ててる若い美女がいるというのは本当に幸せでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総合的に考えると、お泊りコースはとてもリーズナブルだと思いました。恋人気分が味わえるし、10時間でも短いほどに感じます。
是非また利用したいです。
このお店の改善してほしいところ
割引もしてもらったし、女性にも満足しているので無しです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告