口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
フリー50分: 5000円(WEB割で+10分)、場内指名: 2000円、延長40分: 10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の夕方に来店です。(17時少し前)
ホームページの地図を頼りに迷わずお店に到着できました。
階段の所に立ってる店員さんに初来店でフリー、WEB割を見せて、階段を降ります。
階段下で靴を脱ぎ、フリーの5000円を払います。
奥の洗面台でエチケットを済ませ、席へ案内されました。
席でビールを頼むと直ぐに持ってきてくれたので、喉を潤していると5分も待たず女の子が来ました。
お相手の女性
細くて落ち着いた感じの女の子。
プロフィール信用度は退店後にHPで確認した時の想いです。こちらのお店はプロフ写真のバリエーションが少ないですが。。。その代わり修正も無さそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フラットシートに座ってビールを飲んでいると、女の子が登場です。特に店員さんに連れられるでもなく。
このフラットシートは通路よりも一段低くなっており、周りの目は気になりません。
隣席との間にも衝立があり遮蔽は十分に感じました。
ただ座位でイチャろうとすると頭は見えるかも。

自己紹介は簡単に済ませ、早速サービススタートです。
(この時は新人マークが付いてるとは思ってない)

横になり、上に乗ってもらい、NDKとおっぱいを楽しみます。所々、吐息が漏れるのがいい。
次は横に寝転がりながら、NDKとおっぱいを楽しみます。
雑談はあまりなく、NDKの合間に少し話す程度です。

楽しんでいると、フリー前半分が終了となり店員さんがきます。自分の中では大当たりの部類であったので場内を入れるか、他の子を見るか迷いましたが、先輩方の迷ったら場内。という格言?を信じて場内指名しました。
その場で指名料を払い、後半戦に突入です。

指名前後でサービス内容が変わる子ではありませんでしたが、前半と同様に満足なNDKとおっぱいを楽しめました。

そんな楽しい時間を過ごしていると後半戦も終わりに近づき、店員さんの延長交渉に入ります。
本当は1setで帰る予定でしたが、なんとなく誘惑に負け、今の女の子が着いてくれるならと60分延長しちゃいました。

延長料金の支払いを済ませ、おかわりのビールをもらいます。ここは女の子も飲み代はフリーのようです。

ビール飲んで、引き続きいちゃラブを再開です。
今度は座ってまま、膝上に股がってもらったり、上になってもらったりしました。
最終的には横に寝転がって、腕枕をしながらいちゃラブし続けました。
後半は雑談もしながら、疑似恋人ごっこもでき、満足な時間を過ごせました。

延長分も終わりになり、店員さんが再度来ます。
今回はさすがに時間が遅くなってしまうので、ということで切り上げ、次回のクーポン兼名刺?をもらい、入り口まで見送ってもらい、バイバイとなりました。
今回の総評
フリー時(前半)と指名、延長(後半)のどちらもサービスの質が高く、とても楽しめました。
女の子からの責め手は少なかったけど、それは性格ですかね。逆に初々しくて良かったです。

ここはVIP席が無いんですね。あったらどうなるのか気になって仕方がありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ビールが美味しい。
今日の女の子は新人マークがありましたが、サービス内容はキッチリと教わっていそうです。
延長交渉もそれ程にしつこくない。延長したけど。
このお店の改善してほしいところ
入店後、エチケットが終わって廊下に出た時に誰も居なくて寂しかった。
その後すぐに席に案内されましたが。。。
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
[!]このページについて報告