口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円+ホテル代が必要
90分コース26000円、ネット指名1000円、府中のホテル1000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初、5時半から90分府中で、とお願いしたのだけど、早めにできませんかと聞かれ、早めで5時半と答えたのだけど、4時にもう一度確認のお電話お願いします、と言われ一旦切りました。
しかし、私の都合で4時の電話が4時半になってしまい、かけてみると5時にスタートできるようにもう出発しました、と。
まあ、なる早で行こうとおもったのだが、結局ホテルに着いたのが5時40分。料金は90分で取られたけど女の子は7時までだからホテルは6時50分に退出しました。
で、ホテルのロビーで待ち合わせて一緒に部屋へ行き、一緒にシャワー、スタート、って感じ。
お相手の女性
写真とちょっとギャプはあるけど、許容範囲内。申し分なくかわいいです。
で、細い。折れそう。でもお尻の形がいい!シャワーの時密着してくるのも好印象。ただ、ディープキスは嫌いかも。
右乳首が陥没で刺激をしていくとしっかり出てきます。体の感度も抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今日は時間がなかったので、一方的な攻めで終わりました。
陥没乳首は攻めてるとしっかり出てきます。で、その頃には下の方も濡れ濡れ。
クリ攻めで1回、クリ舐め1本指で1回、2本指で1回、乳首手マンで潮を2回か3回吹くくらい感度良好。シーツはお漏らしのよう。いくときの中は指に吸い付いてくるし、凄かった。攻め終わっても全身ピクピクして触るとビクッビクッと反応して、そのあとは、私の上にうつ伏せに乗っかってお昼寝してもらいました。
今回の総評
こんなに潮を吹く子は久しぶり。今度は攻めてもらいたいな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まあ、遅刻した私がいけないんだけど、5時には行けないって伝えたんだけどね。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと、融通きかせてほしいかな。
からの返信
せんせい65号様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告