口コミ(体験談)|天使のたまご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名天使のたまご
業種オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
①ホームページでWEB予約、好きなコースやオプション、コスプレを選択
②1時間前までに電話連絡。直近でも、時間変更やオプションなど相談に応じてくれました。
③レンタルームにチェックイン、シャワーを浴びて、お店に電話連絡。
④女の子が入室します。
お相手の女性
モデルのような綺麗なボディに、さらさらなロングヘアーの可愛い女の子さんです。にこにこの笑顔にハートをわしづかみされます(笑)。アニメやゲームの話題にも詳しくて、どんなお話にもついてきてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いちゃいちゃコース90分。入室してすぐに生着替え、目の前で下着姿になるので大興奮です。かわいくてキュートなメイド服に着替えた女の子が隣に座って、雑談やお話しを楽しみながら、体を触れ合います。下着姿になって、胸やパンツの上から愛撫でしてもらいながら、テンションはマックス。下着を脱いだら、あったかいローションで手コキプレイ。彼女の髪や首筋、胸を触れたり、抱きつきながら、ディープキス。
とろけてしまうような感覚の中で逝ってしまいました。まるで彼女と行為をしたかのような快感は忘れられません。プレイ後はシャワーを浴びて、私服で雑談タイム。こんなに可愛い女の子に手コキさせてしまって悪いなって、射精後の賢者モードでテンションダウンの僕に対して、女の子が優しくフォローしてくれるのはとてもよかったです。
今回の総評
100点。やばいハマっちゃいそう(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レンタルームが利用できて、プライバシーに配慮しています。女の子さんやスタッフさんが優しくて丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告