口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分17,000円(イベント料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地雷を引いた後は、すぐ回復したがるのも悪い癖だと思ってます。
他店で地雷を引いてしまい、意気消沈しながら会社に戻ります。

大きな商談を纏めたにも関わらず不機嫌な顔してたので、破談になったのかと社長と上司が心配してきますw
報告を兼ねて昼食を一緒に採ってると、社長からもう少し好条件になんないのかと、文句を言ってきます。
譲歩できる所は譲歩した分、先方からそれ以上の条件を引き出しており、トータルではこれ以上ないくらいの条件を引き出してるのにも関わらず…。

本気で腹立ったので、先方に電話する「フリ」をしながら、自分は手を引くからここから先は社長と上司で交渉しろと言います。
すると慌てて、条件的には十分だから、このまま進めてくれれば良いからと、ぬかしやがります。
本当、テンプレすぎる人たちで…w

そんな苛立ちが更にONされたので、定時に退社しパチンコ屋で資金を回復させますw
無事回復した所で、リベンジの店探しでこちらのお店に辿り着きます。

風俗達人の方々が高評価しており、ずっと気になっていました。
しかもこの日はイベント日!
神のお告げです(2回目)!!

架電すると、感じの良い男性が店名を名乗り電話に出ます。
15分位でホテルに入れる事と、イベント料金で行けるか確認し、スリムな娘が良いとだけ伝えフリーで発注します。
お相手の女性
5分で配達されますw
あまりに早かったので近くに居たのか聞くと、電話もらってからすぐ向かったからとの事。
動きが早くて助かります♪

笑顔が可愛い小柄な方です。
プロフ年齢より若く見えましたが、実際は上との事。
お顔はボカシが強いのでわかりませんが、薄い感じの顔立ちですが、キレイと可愛いが共存してる感じで、非常にタイプでした♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーでしばし談笑します。
ちょっとした冗談でもコロコロ笑ってくれて、会話のキャッチボールもスムーズです♪

打ち解けた所で、シャワーに誘われます。
体型の隠れる服を着ていたので最初はわかりませんでしたが、脱いでみると括れもしっかりあり、スリムな嬢です。
胸はプロフより1サイズ落ちるかな?って感じですが、張りもありキレイな体でした♪

シャワーでは普通に洗われ、一緒に入浴します。

入浴すると膝立ちで、胸をグッと押し出してきます。
舐めて欲しいサインと受け取り、じっくりねっとり舐め回しますw
舐めてると、ビクビク体を反応させながら、私の頭を抱えておでこにキスしてきますw
そのまま下に下がり、深いキスを交わします♪
お互いのアソコを触りながら、ずっとキスしてます♪
喫煙する嬢なので、若干口○がありましたが、私も喫煙者なので、あまり気にはなりませんでした。

ちょっと逆上せ気味になりながら、お風呂を出てベッドへ。

ベッドでも深いキスは止まらず、キスしながら下を触るとグッショリ濡れてます♪
非常に感度の良い嬢なので、責めにも気合いが入ります(`・ω・´)

全身を舐め回す度にビクビク反応してきます。
全身性感帯のようで、飲めるくらい愛液が溢れてます♪
アンダーヘアはキレイに揃えられていますが、少しチクチクしたのが残念と言えば残念です。

クリを吸いながら舌先で刺激しつつ、膣内を指で刺激してると、どんどん鳴きが大きくなります!
イッてるのかイッてないのかわからない程、ずっと体をビクつかせてます。

しばらく舐めダルマになってると、

「ダメ!これ以上されたら出ちゃうから~」
「何が出ちゃうの?出しちゃってもいいよw」
「わかんない!出ちゃうからダメ~」
「本当に出ちゃうから止めて~」
「お願いだから、出ちゃうから~」
何が出ちゃうんですかねw

ちょっと面白かったですが、初回だし本気の懇願っぽかったし、あまりやり過ぎて嫌われるのもアレなんで、止めました。
グッタリして動けない嬢に腕枕してると、しがみついてきます。
息を切らせながらよじ登るように、胸の辺りに頭を乗せてきます。
そのまま少し休憩してから、ゆっくり乳首を愛撫し始め、嬢の責めを堪能します♪
テクニックが有るわけでは無いですが、愛情のこもった責めでとっても気持ち良かったです♪

最後は気持ちいいスマタで、正常位~騎乗位で唾液を飲ませてもらい、正常位で深いキスをしながらフィニッシュです♪

終わった後も、ずっとキスしながら、お互いの秘部を触り合います。
お互い良くなってきた所で無情のコール(´・ω・`)
コール後も抱きついてきてキスをせがまれ、なかなか離れようとしませんw

ギリギリまでくっ付いていたので、慌ててシャワーを浴びてお別れの深いキスしてバイバイしました。
今回の総評
この嬢ヤバいですw
リピート確定ですw

久しぶりにキス魔に会えたし、何より恋人プレイ全開で、文句ありません♪
私の拙い責めで、イキまくってヤバかった~とか言ってくれる貴重な嬢ですw

やっぱり先人の評価には乗っかるべきなんだな~と、思いましたw
ありがとうございますm(__)m

ちなみにこの日の星占いでは、docomo1位、某スポーツ紙12位でしたw
当たってる…(´・ω・`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特には無いですね。
[!]このページについて報告