口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円+ホテル代が必要
60分無料招待券‐9,000円、本指名2,000円+交通費2,000円+レンタルルーム代120分2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で嬢を指名して予約する。
待ち合わせ場所に到着し待つも電話が来ない。
最初は18時10分から15分とのことで少し遅れるのかと待つも電話は来ず。
心配になって18時25分頃にお店へ電話すると嬢が21時からに変更になりました。
21時から21時30分の間に待ち合わせ場所へお願いしますとのこと。
その場は我慢しましたが、21時になった時点で私へ電話して変更の旨を伝えるのが義務なのでは?
これは受付にマイナスポイントですね。
お相手の女性
見た目は可愛らしい感じで年齢通りでぽっちゃりしてますが、私自身がぽっちゃり好きなので。
お店の写真は盛ってはいると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
レンタルルームまで話しながら受付で発券機で支払い、券を受付へ渡して部屋へ嬢と入ります。
暑いからすぐに冷房をつけて部屋を冷やしつつお店へ電話し、嬢へ支払いして開始です。

お互いすぐに服を脱ぎつつ歯磨きしてイソジンしてシャワーへ。
嬢に体を軽く洗ってもらい、私が皮膚が弱いのを話すと嬢も同じだったらしく自前のボディーソープを使ってくれました。嬢曰く、備え付けのは良くないとのこと。こういうちょっとした気遣いはグッときますね!

私は先にシャワーから出て自分で全部拭こうとしたら、背中だけ拭かせてと拭いてもらい後は自分で。これは元々全部自分で拭こうとしたのでいいんです。

嬢も出てきたところでまずは私が責めてキスから柔らかな大きいおっぱいを揉みつつ乳首もペロペロ。
肩からお腹のあたりをサワサワするとくすぐったいとのことで中止して、大好きな柔らかお腹に埋もれて感触を楽しみます。それも嬢はくすぐったかったみたいなので短めです。
それでも俺は楽しめてるのでOKなのでございます!
あまりしないんですが、たまにはと嬢のクリを舐めたり、いじったりして反応はまずまず。

交代してもらい嬢から乳首舐めから下へ、息子は避けて私の穴を舐めてくれました。頼んだわけではないんですが私も嫌いではないのでお任せしてると結構ガッツリ来るのでビックリ!
私は穴へは結構手入れしてまして清潔にしてます。聞きたくもないと思いますがケツ毛も処理するくらいです。それが良かったのかどうかは嬢へ聞いてませんのでわかりませんが。
穴からフェラが始まり、濃厚でこれは間違いなくテクニックある!って舐め方でした。私好みのフェラなんですが、この舐め方してくれる嬢ってかなり少なくて今まででも相当ポイント高い嬢なのにこれには参りました。
手コキに入るんですが、ローションを使っていいか聞かれて私は即OKしました。これもまた私に合う程良い強さ!
これでイクのかと思ったらなんと!タイマー音が!
残り15分だそうでしたがこいつのおかげでイクチャンスを逃してしまうことに。
時間が迫る中で私は最終手段の私自らの手で・・・。
嬢のプライドを打ち砕くようで申し訳ないですが時間を長く取らなかった私の責任です。
それでも嬢へキスしながら、空いた手をおっぱいへ。
これで何とかギリでいけました。
翌々考えるとタイマーはもちろんですが、結構待たされて疲れてたってのもあったかもしれませんね。

時間もないので急いでシャワーで簡単に流して拭いて服を着て部屋を出る準備をしたくらいで丁度良く電話する時間に。
帰り道は途中まで一緒で駅前で名残惜しかったですがさようならしました。
今回の総評
まずは受付の嬢が遅れるって連絡がなく、私が連絡してやっとわかったということです。
私がずっと電話しなかったらと思うと・・・。

嬢に関してはルックス、対応、テクニック全てにおいて高レベルですね!私と相性が良かったのかもしれませんが。
嬢も楽しかったなんて言って気遣ってくれるいい嬢でしたし。
また遊びに行く時はこちらの嬢を指名したいところですが、すでにお気にの嬢もいまして、う~んこれは嬉しいですが悩みますなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私は3回行って3回とも当たり嬢を引いてます。
もちろん指名は絶対です。
なぜ当たりを引けるのか?
これはですね、今はなくなってしまったので言いますが、見えチャットというサイトで既に私は目をつけていた嬢とチャットしてたんです。
なので、嬢がどんな感じなのかはだいたいわかります。
たぶんですけど、ハズレ嬢は配信へは出て来ないんじゃないかなって俺は思ってます。
見えチャットは消えましたが実は調べたらとある配信サイトで配信してる事実を知り、早速チェックして観に行く予定です。
このお店の改善してほしいところ
今回は受付の男性店員ですね。
嬢が遅れる連絡受けたなら、すぐに私のところへ連絡して欲しかったです!
[!]このページについて報告