口コミ(体験談)|しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろうと娘
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの受付の面白いおじさんから勧められフリーで60分コースを選んで連絡してもらっていつもの安いホテルサンロードへ^_^
少し待ってると女の子が登場!
少し話してシャワーを勧められて洗体に。
サクッと洗ってもらってベットに!
お相手の女性
写真よりもお姉さん感が強めに感じました。
清楚系は清楚系ですが、写真のような透明感あるタイプというよりはしっかりメイクされたお姉さん系だと思います。
スレンダー系を想像してましたが、スタンダードです。しかしバランスが悪いわけではなく幼児系。
唯一違和感を感じるとしたらおっぱいの大きさでしょうか。
プロフではCカップですが、小ぶりのBカップ程に感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
笑顔で接してくれますし、特別接客態度が悪いというわけではありません。
ただ、全体的に分からない感が強めで、リードするのが大変でした。
良かった点は洗体中に女の子からキスがあった点でしょうか。
感度はヌレ難いようでしたが、頑張って声を出してくれていました^^;
終始悪印象は有りません。話も積極的にしてくれているのでいい子だな。という感じです。
攻められて苦手な場所は耳とのこと。
ただ、脇や鼠径部、お腹もくすぐったい様子。

女の子からの攻めは特にありません。
寝た姿勢の女の子の前に性器を差し出すと、軽くぺろぺろと舐めてはくれました。
素股は女の子から『ゴム着けてくれる?』と提案あり。
今回の総評
プレイ内容にも書きましたが、悪い子では無いです!が、分からない感が強くてリードできる人できない人で変わってしまうのでは無いでしょうか。
ルックスに関しては納得出来てますが、奉仕精神が少しだけ欲しい所でした^^;
こちらが責めた時頑張ってくれていたので良かったですね(^^)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付からホテルがすぐ近くなので行きやすいのと、普通の子が多いので、緊張しなくていいのが良いですね(^^)ただ、その分素人では無く慣れてる子がいるとリードするのが大変な時もあります。
このお店の改善してほしいところ
完全に未経験と、経験アリを描いてもらえると探さなくて良いので、ありがたいですね(^^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告