口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2017年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
21000円(本指名)+交通費2000円-ポイント2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
兎に角逢いたい、そう思ったので、勿論、事前予約。
最近、通いが少ないので、電話に出たスタッフさん(新人?)、頑張ってるなという印象を持ちました。(好感触ですよ)
ちょっと、割引の件で思い出し、気になったので再TELしたら、今度は店長さん。流石、名前、覚えてくれてたね。こちらが気になった点、新人スタッフさん(?)、ちゃんとクリアしてたよ。
当日は、指定の場所で、待ち合わせ時刻通り、本指名の彼女が待っていてくれた。非通知TELなしで逢えること、本当にうれしい。感謝、感謝。
お相手の女性
3年ほど前に出会って以来、大変、お世話になっている彼女。
沢山、気に入っていることはあるけれど、なんと言っても、気遣い、心配り、最高のおもてなし、癒しに、またまた感謝、感謝。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は、会話中心。ひと月ほど前に、偶然、とあるところですれ違った話があいさつで、その後、色々なことについて話が弾み、盛り上がっちゃいました。会話中に絡める、絡まる指が、やっぱり刺激的。時折、不意を突かれる感じの口づけ、これも、たまらない。
彼女の誘いに導かれ、ベットに体を移した時は、当たり前かもしれないけれど、互いに、なにもまとってはいなかった。
狂おしく抱きしめながら、体位を変えて、最後は、彼女のお口に。
今日も、やられちゃいましたね。
今回の総評
読んでもらった通りです。私にとっては、女神さまです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍が沢山いて、その上、興味そそる奥様がいる。宝くじにでも当たらないと、制覇できないよ。
このお店の改善してほしいところ
電話応対は勿論だけれど、ある意味、それ以上に、奥様・お嬢様のメンタルケア、よろしくね。
奥様・お嬢様に対する皆さんの気遣いと励ましが、間違いなく、彼女等の心の余裕や素敵な笑顔等を導き、私に最高のおもてなしとして伝えてくれると思うから。
改善というより、心がけですね。言いたかったのは!!!
[!]このページについて報告