口コミ(体験談)|ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷
業種ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2017年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円+ホテル代が必要
新規限定80分コース18,000円+盗撮6,000円+女の子加算料金2,000円+オプション2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたところ渋谷でちょっと時間が空いたので、お店に電話しました。女の子は数人待機しているのですぐ選べますとのでした。

さっそくお店に向かいました、階段を上がって受付へ、手前にベンチがあり小さな受付カウンターとスタッフ通用口が並んでいます。
カウンター左側に当日出勤の女の子写真が貼ってあります。すぐ案内できる女の子中から選んだのはランキングの女の子、2,000円の加算料金でした。プレイコース・オプション等を決めて料金を払います。

撮影コースだったので、カメラの確認と誓約書に署名しました。免許証等の身分証明書の確認はありませんでした。
ホテルを予約してもらいましたが、お店の周りのホテルが無料派遣のエリアのようです。

リクエストシートとプレイの手順書を受け取ってホテルへ、部屋番号を連絡して、撮影の用意とすぐシャワーに入れる準備をして待機します。
ノックがあってドアを少し開け、薬用せっけんとイソジンを受け取りシャワーへ、女の子は少したってから入室しプレイの準備をしています。シャワーを浴びて5分ぐらいしてから部屋に行きました。
お相手の女性
20代前半ほぼプロフの年齢ぐらいかな、ルックスはお店の写真とあまり変わらない感じです。形の良いバストでプロポーションも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子はアイマスクをして電車のつり革につかまって待っています。電車の効果音も流れています。女の子の撮影はアイマスク着用中だけ可能とのことなので撮影を始めます。

まずは痴漢プレイ、後ろからバストにタッチ、大きめのバストは柔らかくもみごたえがあります、ちょっと乳首も固くなってきました、感じているようであえぎ声がもれています。キスをすると舌をからめてきます。続けてヒップからアンダーにタッチもう濡れていいます。オプションの電マを使いプレイを続けると「ダメ・・・」とかちょっといったかな。

アイマスクのままパンティだけにしてベッドへ、撮影をしながらヘルスプレイに移行しました。Pを近づけるとちゃんと口に含んできます。フェラは上手で感じてしまいます。パンティを脱がしてパイパンの秘所を堪能、きれいなピンクです。プレー途中でカメラをOFFにしてアイマスクを外すと可愛いルックスでした。フェラから素股に変えてフィニッシュしました。

時間になったのでプレイ終了、シャワーを浴びてちょっとトークタイム愛嬌があっていい娘でした。
今回の総評
痴漢系のデリヘルは初めてでしたが、イメージプレイも楽しめました。
痴漢コース・夜這いコースとシチュエーションを選べるので次回は違うコースも試してみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢プレーが楽しめる。
リクエストシートでコスチューム・待ち状態を指定できるが良い。
このお店の改善してほしいところ
無料で派遣できるホテルのエリアがちょっと狭い
ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷からの返信
この度は当店のご利用、並びに口コミの投稿誠にありがとうございます。

満足していただけたようで大変嬉しく思います。
ぜひまたお時間合う際はご来店いただけますと幸いです。
またのご来店お待ちしております。
[!]このページについて報告