口コミ(体験談)|ファーストレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休みで用事片付けて時間がとれそうだったので、前日にHPでモーニングサービスのある大宮を探します。なかなか休日の突入は外出理由がないと難しい(家庭事情⤵)ので、80分2万円そこそこで突入出来ればいいなぁ。(裏返し以外は2万予算です。)
しかし、気になる子はお休みとかで少なめ。よさそうな子もすでに空きなし。では、と前回に続き、当日気の向くまま現地にて。
今日は、ふらりと西川口へ。昼間からぶらぶらするのも悪くありません(^-^)
ファーストレディに入ります。

今どの子入れる?50分、15000円で行けるの?表の看板見たんだけと。
今はこの三人です。金額はフリーなら15000です。

見るとどの子も写真では20代後半(写真表記)でまぁまぁ。ぽちゃなくどの姫もスレンダーそう。(ちょっと気になるのは背の大きなスレンダーな子。HPでみた)

大きな子がいいんだけど。
それだけ聞けばフリーでも、大丈夫ですよ。
(!)
とのことなので、フリーでお支払い。
待合室へ。既にお二人おります。テレビでは、アンパンマンが流れています(^^;
ソファー4組、十人くらい座れそうです。
あとからお一人来て、それぞれに座ってお待ちします。あの子が来るかな(^-^)と壁の写真を見ながらすっかりその気で待っていると順番通り3番目に呼ばれました。エレベーターでご対面です!
一瞬??小さい?そうだ、フリーだった、指名じゃない!(忘れてました)
お相手の女性
スレンダーです。が、ちと年齢がいってました、
お約束より。でも、よくみると顔立ちまぁ良し、接客が丁寧で安心感がありました。(ベテランのようで)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どうやらベテランのご様子。(今日は任せた!)
アシストつきで丁寧に脱がしてもらい、畳んでもらい。浴室に入り、しっかりソフトに洗ってもらい湯船に浸かっていると姫も合流。潜望鏡もよろし。。休日の昼間いい湯だなぁとまったり気分に。いかんいかんと、お風呂から上がり、体を拭いてベッドへゴロリ。
攻めて、なんてことをいいいながら、開始~☺
ねっとりDKから寝ている息子をソフト、バキュームFから大きくして。。こちらも交代して攻め、騎乗位正常位からバックにて終了~

余った時間、姫のプライベートの話も聞きながら雑談をして退店
今回の総評
ベテランのサービスをいただきました。たまにはいいかな、まぁまぁ堪能しました。
(ただ最初思った姫が気になる。トキメキ感がほしい。旅は続く)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ベッドの幅が広くて嬉しい。倍くらい?
(部屋全体は同じくらいなので、その他のスペース圧迫されるけど)
このお店の改善してほしいところ
割引が使えるならひとこと聞いてほしい。
まぁこの金額なら良し、なんだけと。
(ポイントカードありとか、店員さん対応はいいので)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告