口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野の方に行き、なんとなくソープに行きたくなったのでアイパッドで捜してここが良いだろうと思い、カフェに入って女の子を物色。なかなか良さそうだったので二~三人に絞って店に電話しました。
◯◯ちゃんいけますか?と聞くと少し待ち時間があるとのこと。そしてもうすぐ送迎車が上野に行くのでそれに乗ってくださいと言われ来た車に乗車。そして店に到着。待合室で対応してもらい、料金を払いました。そしてアンケートを書いて提出。少し冷たい物を飲みながら待っていると、呼ばれて指名した子と対面しました。
お相手の女性
健康的な美人、というか可愛い子でした。性格も明るくていい子でした。ルックスも想像していたのよりも可愛くてラッキーだと思いました。髪の色も黒に近いカラーで清楚な雰囲気が出ていました。
そうそう、HPで想像していたよりも痩せてスレンダーだったので素直にそのことを言うと、写真撮ったときよりも痩せたのかなぁ嬉しいです!と言っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
立ったまま抱き合ってキスをしました。最初は互いの唇をついばむような感じで、そして少しずつ口を開いていき、彼女の口の中に舌を入れ、舌先で歯の裏側を舐めると彼女は私の舌の下の方に舌を差し入れてきました。互いに口を大きく開いて相手の口内で舌を暴れさせました。口内で二人の唾液が混じり合い、それが合わせた唇の端から顎を伝って首筋に滴り落ちるような濃厚なキスでした。
そんな激しい交接に私の感情も大いに高ぶり、彼女を抱きしめる腕にも力が入りました。
それは彼女も同様のようで下半身を私に押し付けてきて、足まで絡めて来ました。
そして体重をかけてきたので、立っているのが不安定になって、その状態でベッドに腰を落として、仰向けに倒れ込みました。その頃には息子が完全に勃起して、痛いほど固くなってきたので、彼女のお尻に手を当てて引き寄せて腰を突き出すようにすると、背中に手を回した彼女の腕に力が入り、抱き合ったまま転がって、最終的に彼女が私の上に乗ってきて更に激しく求めてきました。
そして彼女の手が股間に伸びていき、テントを張ったズボンの上に手を当ててもそもそし始めました。そして勃起した息子をズボン越しに掴んで揉み始めました。それで強烈な快感に見舞われました。そうした後、チャックを下ろしてくれて、ベルトも外してパンツ一枚に。
すると彼女が身を起こして私の股間に顔を近づけてきて、パンツの上から唇を当てて頬ずりしたりして息子を刺激してくれました。既に我慢汁でパンツの前はヌルヌルになっていました。それを脱がすと、亀頭から我慢汁が糸を引いていました。そんな、我慢汁まみれになって顔を出した息子に手を当てて、根本から舌で舐めあげるようにして亀頭を口に含み、そこから首を上下左右に振っての×××。
時折、乱れた髪をかき分けながら、玉を揉んだりもしつつ懸命に奉仕してくれています。
私もその様子を見たかったので、頬に手を当てて少し上を向くように仕向けました。彼女の黒いアーモンド型の目がとても悩ましくて可愛くて、思わず後頭部に手を当てて、少し抑えるようにしました。すると一瞬私の方を見て、はにかんだ表情を浮かべたかと思うと、更に深く息子をくわえてくれて、首の降りも大きくなりました。「うふん、ふんぅぅん……」という悩ましい声を上げています。その激しい口唇愛撫に射精感が一気に沸き起こってきて、股間の奥底、精巣から突き上げるように尿道が精液で満たされるような、なんとも苦しいような、気持ちイイような甘い感覚がしばらく続いた後、そこで口内発射してしまいました。

この後即ベッドのつもりでしたが、まぁいいかなと思ってに後処理を任せて、仰向けになって、されるがまま放心状態の私。
「気持ちよかったよ」というと、「良かった」と言って彼女が私の胸に寄り添ってきたので抱きしめて更にキス。緩やかな舌の絡みがだんだん激しくなってきました。彼女の手に握られている息子が、その中で更に大きくなってきました。握っているだけの彼女の手が竿をしっかりと握り、シコシコし始めたので、また完全勃起状態に。そしてその勢いでシックスナインをして騎乗位で〇〇×して、さほど時間を置かずに2連チャン。

という訳で、それですっかり満足してしまったので、後はゆっくり洗ってもらい、湯に浸かり、マットで気持ちよくしてもらい、時間までベッドでトークして過ごしました。
今回の総評
二回は行きたいと思っていたが、まさか連続でイクなんて、自分でもビックリしました。でも、すごく良かった。マットでの射精はありませんでしたが、ローションを媒介として女体と密着する快感は他の風俗では味わえない素晴らしさがあります。やはりソープはマットがあってのものだと思いました。プレイに入っていく前のムードも良かった。特にキスが濃厚で、プレイ前のウォーミングアップは万全でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が比較的安いと思う。その割に満足度が高い。要するにコストパフォーマンスが良いというところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
私の指名した子もそうですが、HPの写真がどの子もそれほど可愛く撮れていない。実物の方が可愛いかったです。写真を変えてあげた方が良いかと思いました。
[!]このページについて報告