口コミ(体験談)|天使のたまご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名天使のたまご
業種オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約→当日1時間前に電話連絡→ホテルチェックイン→シャワーして電話→かわいいおんなのこさんが登場
お相手の女性
ロングのかわいいおんなのこさん
#モデル系 #スレンダー #胸が抱擁
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホームページ写真と同じ衣装を選択。私服から着替えるところを眺めてドキドキしました。ベッドに仰向けになって、お互いにソフトタッチしながら、プレイ開始。
太ももや胸を愛撫でしてもらい気持ちいい気分になったら、服を脱いでローションの手こき開始。逝きそうになる直前、おんなのこからのスタンプキスで頭の中がとろけるような感覚のなか、逝きました。
プレイ後は恍惚とした気分となり頭が真っ白になってボーとしてしましたが、おんなのこが優しく接してくれたのが良かったです。
今回の総評
今回で2回目の利用。こんな僕でも、ちゃんと覚えてくれていたのは嬉しかった。おんなのこの笑顔に癒され、リードして優しく接してくれました。いろーんなお話しで盛りあがったのもよかったですね。
ロングの髪がとっても素敵な子で、コスプレの衣装がとてもお似合いでした。キスがとっても上手で、とろけちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自動メール応答、スタッフの電話応対などしっかりしている。
風俗を利用すること事態が初めてだったのですが、スタッフさんの説明や、ウェブから気軽に予約することができるで一歩踏み出せた。利用して本当に良かった。
お店のラブメールのシステムもいいですね。メール届くと嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告