口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入店して総額37000円を払いプレイ内容のアンケートを書きいざスタートです。名前を呼ばれてカーテンの側に指名したキャストさんがおり手を繋いで3階のお部屋へ向かいました。
お相手の女性
見た目は、落ち着いており見た目以上に若く感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り少し雑談をしてキャストさんの自己紹介をして服をぬがされて、タオルをかけてもらいキャストさんも服を脱がしてくださいと言われぬがせていただきプレイがスタートです。まずお互いに抱き合い◯Kから始まり段々タオルの下に手がいき◯ラが始まりましたがとても気持ち良くまだスタートして間もないのにいきそうになりましたのでそのまま◯◯してすぐに一回戦が終わりお風呂に入り◯ットの誘いがありましたがベッドで二回戦がスタートしてまたもすぐにいってしまい◯Sは、本当に気持ち良くすぐにいってしまいます。そのまま雑談をしてもう一回する?と聞かれたので頑張ろうと思い三回戦に挑戦して見事にフィニッシュを決めまして最高でした。中々三回戦にもなると難しく今まで初めて三回戦を終了しました。最高な時間を過ごせました。
今回の総評
フィニッシュを3回決められて、最高です。相性が良くないと中々3回は、いけないので本当に素敵な時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがなくどのキャストさんもハズレはなく最高の時間を過ごせることです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告