口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅に着き、店に電話。ご予約承っております、間もなく送迎車が向かいますので、とのこと。指定されたところで待っていると、その車種が来たので乗り込みました。すぐにもう一人乗り込んできて発車。店に向かう。料金を払い、飲みものを出してもらい、それを飲みながらアンケートに答えて提出。その後15分ぐらいして呼ばれて女の子と対面です。
お相手の女性
可愛いロリフェイス。ムチムチしていておっぱいはEカップの巨乳。目が大きくてあどけない顔立ちでした。年齢はアラサーですが、そんな風には見えません。性格はおっとりした感じの癒し系。しかし、テクは良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室して丁寧な挨拶を受けて、脱衣。その途中に彼女の柔らかい体に密着して我慢できなくなったのでひしと抱きしめました。すごく弾力があって柔らかくもあり、見る見る息子が元気になります。
そしてキスもしつつ全裸に。彼女も脱いで目の前に現れた迫力ある巨乳に圧倒される間もなく、彼女が私の股間に顔を埋めて即◯。まろやかな舌使いにしばし放心状態が続きましたが、いよいよ感極まってきたので、彼女の後頭部を抑えるようにして軽くイマラっぽくしてみたら、彼女の方から積極的に奥までくわえてきて、息苦しそうな表情でひたすら息子を啜り、舐めてくれました。そして一旦口を離して、私の膝の上に乗ってきてそのまま体重をかけてきたので後ろに倒れて、しばしされるがままに。このときは心臓がもうバクバクいっています。そして再度フ〇〇で発射寸前にまで追い込まれて、そのまま騎乗位で○つになって爆発。
それから洗ってもらい、一緒に入浴しました。後ろからおっぱいを揉んでいると彼女が感じ始めて、体を仰け反らせてきて顔を近づけて来たのでそのまま唇を合わせてDK。ここで息子も再び元気になり、裏側を彼女の臀部に押し付けて、尻の割れ目に沿って動かすと、それに合わせて彼女も腰と尻を押し付けてきたので、更に勃起度が増しました。その後向かい合って、おっぱいの谷間に顔を埋めたりして散々巨乳を楽しんだあと潜望鏡。私自身を咥えながら、大きな瞳で見つめてくるその視線が可愛くもいやらしくて、そこでも行きそうになったがひたすら我慢。
その後マット。凹凸のメリハリのある彼女の体が私の体のあらゆるところに密着した後、そこでも騎乗位で下半身の互いの凹凸が上手い具合に噛み合って、そのままこすり合って二発目を発射。
そしてベッドでは時間までイチャイチャして過ごして、最期に長いDKをしました。途中で彼女の手が息子を掴んできました。さすがにこの時は七分勃ちという感じで射精にまでは至りませんでしたが、すごく気持ちよかったです。
今回の総評
思っていたよりもかなり良かったです。正直顔的にそこまで期待していませんでしたが、期待以上でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスが良い。HPで見た印象よりも可愛かった。逆パネルマジックなんて初めてなので、こんなこともあるのだなと感心しました。良心的な店だなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告