口コミ(体験談)|ヤリすぎサークル日暮里・鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤリすぎサークル日暮里・鶯谷
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13800円+ホテル代が必要
コース料金8800円+指名料2000円+嬢の指名料3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
興味があったのでAFを体験しようと近場の日暮里でこの店に決めました。電話にて予約、遊びたい時間と嬢を何人か伝えていける嬢をチョイス。電話の対応は、ちょっとドライな感じで電話に出た瞬間「少々お待ちくださ~い」とか言って数分待たされることもありました・・・指定された場所からレンタルルームへ向かい部屋番号を伝えて数分で嬢が到着。
お相手の女性
HPの写真は鼻から下が隠れているのであまり期待はしていませんでしたがお顔はそこそこかなと。雰囲気は気だるそうで悪く言ってしまうとやる気のない感じ?でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「お風呂はいろっかー」と言われいきなり脱ぎ始め呆然と見ていると何で脱がないの?みたいな視線を送ってきたのでアシストはなしか・・・とがっかりしながらセルフ脱衣。上~下、あそこと洗ってイソジンでうがい。両者体を拭き終わり「じゃあやる?」と言われ横になってキス(チュっとするだけ)からの上~下へと攻め。「まだ攻める?○○たい?」と言われ、お?お待ちかねのAFが体験できるのか!と思い○○たいと伝えるとまさかの通常騎上位・・・あれ?と思って「ア○ル入れたいんですけど・・・?」と言うと「痛いからア○ルはやらないんだ~やる娘もいるけどね~」と嬢・・・HPの【ヘルスなのにケツ穴100%挿入オッケーだよ】の謳い文句はどこへ・・・(嬢のプロフにもAF可能になってましたし)がっかりしましたが仕方ないのでそのままフィニッシュ。その後、嬢はなぜか「テレビ見たい」と言い始め残りの時間はテレビを見てすごしました。そして、時間になり体を洗って終了。
今回の総評
電話対応の微妙さ、嬢のやる気のなさ、そしてまさかのAFがしたかったのにできなかったの全て含めがっかりな結果となってしまいました・・・嬢は最初からあまり口数がありませんしずっとタメ口でしたが逆にリアルっぽくてそこは若干親近感がもてていいかなと思いましたwまぁ、AFはできずじまいでしたが普通のヘルスとしてみれば格安店だしいい方かな?という感想ですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
レンタルルーム予約してくれる。
このお店の改善してほしいところ
AF店でAF可能と書いてある嬢でもAFができない。(体調などによりプレイできないって言う注意書きは歩けど今回の嬢は元々やってないっぽかった、恐らく書いてあるプレイ内容ほとんどできないのでは?)
[!]このページについて報告