口コミ(体験談)|快楽玉乱堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽玉乱堂
業種完全個室性感エステ
エリア京橋
投稿日2017年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22680円(室料込)
80分20000円 + 指名料2000円 - 団体割り1000円 + 税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暑さは少し和らぎましたが体力的にハードででかい現場に呼ばれてしまいこちらでの活動が少し疎かになっていました。

でも風活だけはしっかりしていますよ!

そのために仕事しているんですからw

投稿しなければならないお店が溜まってきたのでまずは最初のこのお店から。




時はお盆の真っ最中。

大阪に集うは5人の猛者達。

その名も情報局戦隊 "風レンジャー"

ムードメーカーで行動力のある関東からの刺客ちげさんがレッド!

冷静沈着なZoZoさんがブラック!

明るく、気さくなはな2さんがイエロー!

玉マスターと言えばこの色、輝先輩がピンク!!!

僕はまぁ無難にグリーンあたりでw


今回は幹事を輝先輩が務めて下さりました。

5人という大人数で風活をするのは初めてです。

それぞれの希望の嬢の調整、予約、と本当にありがとうございました。

なので団体予約時のやりとりは輝先輩の体験談へどうぞ!


京橋の駅前で集合し、お店へ。

余裕をみて集合したこともあり30分近く前にお店に到着。

5人も同時に受付に並ぶとお店の外にまで溢れますw

輝先輩曰く新人のボーイさんが受付を担当していたので若干もたつきながら支払いを済ませていきます。

5人終わるのに10分弱くらいかかっていたかとw

待合室は僕らが入るとほぼ満席。

僕だけちゃっかりと待合室の入り口で飲み物(セルフ)をゲット。

他のメンバーは一番通路側に座っていたちげさんに注文?w

まさかのゲストさんがパシリになる瞬間でしたw

そして待つこと10分前後、一人、また一人と旅立っていき、僕は四番目でご案内。

カーテンの先にいたのは・・・
お相手の女性
パネルはロングヘアーですが実物はショートカットのキレカワ系、
パネルの"人並み外れた天性の愛嬌"との売り文句に恥じない明るくきさくで笑顔の絶えない嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
団体で来てることを伝えると「そんな時に選んでくれてすごく嬉しい♪」と笑顔で答えてくれる嬢様。

破戒僧「案内は4番目だったよ」

嬢「じゃあ急いでお風呂に行かないとお連れさんと会えないね!」

と嬢が気を使ってくれたので二人で急いで服を脱いで大浴場へ。

途中で

嬢「このお店はよく来られるんですか?」

破戒僧「3回目かな?このお店に通ってるマスターさんがいるから」

嬢「そんな人がいるんですか?」

破戒僧「お風呂場で会えるよ」


と会話をしながら大浴場の脱衣所の扉を開くと目の前に仁王立ちした輝先輩が!


破戒僧「この人がマスター」

輝先輩「コラコラw」

嬢「すごいベテランさんなんですね!」

輝先輩「ややこしいことになるからやめなさいw」

なんて言いながらタオルを外して浴場へ。

手前のシャワーブースの奥にZoZoさん、手前に輝先輩、その空いていた間に嬢が行こうとするのでそこはゲストさんに譲るよと伝えるも強引に真ん中へ座らされてしまいました。

過去二回の洗体嬢は特に密着プレイもなくあっさりと洗ってもらうだけだったのですがこの嬢は時折息子をしごいたり、太股に息子を擦り付けてくれたりとサービス満点!

この洗体プレイには個室での期待が高まります。

そしてこの嬢は客同士の会話にも楽しく混じってくれます。

輝先輩の悪戯とも言えるフリにも

輝先輩「極太バイブを突っ込んであげてね」

嬢「え~部屋にそんな太いバイブは置いてないですよwでも個人的に持ってる女の子はいるかも?」

輝先輩「なら細いの二本でもいいよ♪」

破戒僧「それは僕じゃないですからwあっちのゲスト(ちげ)さんがすごいらしいよ」

嬢「あの人そんなに好きなんですか?」


と楽しく過ごした後に再び脱衣所へ。

先に出て身体を拭いてもらっていたら後ろから「キャッ」という可愛い悲鳴が!?

何事かと振り返ると嬢の後ろから胸を鷲掴みしている輝先輩の姿が・・・

まさかの光景に

破戒僧「流石マスター・・・」

嬢「手ブラ?w」

輝先輩「イヤイヤw違うからw」

と不慮の事故だったらしいですが真相は闇の中ですw


そして個室へ戻りプレイ開始です。

うつ伏せでのストレッチマッサージから始まり、唯一嬢の方から触らせてくれる肩?のマッサージの時のオッパイタッチを満喫。

そろそろ仰向けかなぁ~と思ってるとこちらの腰を浮かせてその間に自分の足を入れ、ソープのマットの時のような体勢で息子をシゴキ出す嬢。

まさかここでそんな体勢で攻められるとは想定外でした!

マット好きな僕にはたまりませんw

そしてそこから始まる手コキ地獄w

前の嬢の時はストップ、ちょっと待ってと伝えると体制や攻め方を変えたり他の部分の攻めに変えたりしてくれてたんですが今回の嬢はひたすら手コキ・・・残念ながらテクのバリエーションはほとんどないようでしたorz

それは仰向けになってからも変わらず、プレイ面での目当ての一つであった玉揉みマッサージもなくひたすらシゴかれ続けただけになってしまいました。

我慢の限界がきた所で発射!


その後浴場へ移動し洗ってもらっていると満面の笑みを浮かべたチゲさんが登場!

待合室での会話で「連射は可能?」というようなことを気にされていたのでひょっとして・・・とちげさんに指で2or3とハンドサインを送ると2という返事が笑顔で返ってきました。

それを見ていた嬢が

嬢「え!?あのお兄さんお尻にバイブが2本も入ったの!?」

破戒僧「違うよw二回イッたってことだよw」

嬢「あ~、ビックリしたw」

なんて会話をしつつ脱衣所に戻ると輝先輩やはな2さんと一緒になりそこで過去に目撃したイケイケ(ドS)嬢の洗体プレイの話で盛り上がったりしていました。

そして個室に戻り、服を着て嬢とお別れ。



その後反省会をした後京橋の駅周辺を散策。

寄ってくるキャッチのボーイを・・・

キャッチ「どういうお店をお探しですか?」

ちげさん「SEX!!!」

キャッチ「それはちょっと・・・」


と問答無用で切り捨てるちげさんが素晴らしかったですw
今回の総評
オフ会メンバーで大浴場をほぼ貸切状態でしたw
オフ会で裸の付き合いをするには持ってこいのお店ですね!
嬢に関しては個室でのプレイ内容だけだったら星3つくらいな所でしたが大浴場での洗体プレイと、持ち前の明るさと愛嬌で他のメンバーとの会話にも混ざって盛り上げてくれ楽しい時間を演出してくれたのでトータルで星4つにさせてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大浴場で裸の付き合いが出来るのでツレ風にオススメ。
嬢のレベルが高い。
今回の嬢はありませんでしたが玉揉みマッサージの効果はなかなか侮れない。
このお店の改善してほしいところ
もう少し値段を抑えてもらえるとありがたい。
指名料を払うとソープで遊ぶのとほとんど差がなくなるので地元に福原がある身とするとこういう機会でもないとなかなか行く踏ん切りが付きません。
[!]このページについて報告