口コミ(体験談)|銀座デリヘルLOVE銀座店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座デリヘルLOVE銀座店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2017年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
リニューアルオープン価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていたこちらのお店を今回利用させてもらいました。
決め手は写真の綺麗さです。
顔が出されてませんが、以前よりお世話になってるグループ店さんなので
疑いはありませんでした。
今回は初だったのでフリーにして出来るだけ可愛い嬢を!とお願いはしましたw

指定のホテルがいくつかあったので現在地から一番近いホテルをチョイス。
確認したら部屋が空いていたので部屋に入室後に再度部屋の番号を伝えます。

それから10分~25分くらいで嬢が到着です。
お相手の女性
今月に入った新人嬢でした!
後述でも言いますがまだ不慣れさ、恥ずかしさが残ってて初々しいですw

外見はOL風の落ち着いた美人な顔立ち。背も女性にしたら高い方で
スラっとしてましたね!
プレイ内容
シャワーで少し恥ずかしそうに脱ぐ仕草がいいですねw
そこだけで興奮しますww
「それじゃ、一緒にいきましょうか。」と肩と手に触れエスコートww
不慣れな手付きで洗ってくれてます。痛くないですか?大丈夫ですか?
と度々訪ねてくるので、「大丈夫、気持ちいよ。上手上手。」と褒めてあげます。
こういう不慣れな嬢は怯えていることが多いので褒めてあげる、怖い客だと思われない
ことが、この後の濃厚な時間に影響してくるのですww

シャワーも終わり、いよいよその濃厚なプレーの開始です!
仰向けに寝かせ、まずはその美体をゆっくり見回しながら優しく攻めてあげます。
このときに身体を褒めながら攻めるのも私流では大事な動作ですww

全身をゆっくり舐め回しながら脇の下もペロンチョw
女性にとっては胸やアソコよりもある意味恥ずかしい部位。
そこの攻めには不慣れなようで、恥ずかしい、くすぐったい。と訴えてましたが
これも後々のテンションに影響するのですww

そのまま攻めていると嬢も徐々に吐息が荒くなってきました。
アソコも湿ってきてます。発情してきてる証拠ですねww

そんな中、嬢も攻めたいとのことで交代。
今度は受け身になりご奉仕を堪能します。

不慣れな手付きですが確かに気持ちのいい攻めです。
ちょいちょい気持ちいですか?と聞いてくるところが可愛いですww

また立場を入れ替えて最後のフィナーレを迎えるべくラストの追い込みです。
今度は嬢も充分ほぐれているので激しく責め立てます!
嬢の喘ぎ声も次第に大きくなり、アソコも濡れ濡れ状態です!!

そろそろ私的にも最高潮の状態になったので頃合い。
正常位素股で激しく動かし激しく発射!

嬢も気持ち良く力も抜けていたようで、私も満足です。
今回の総評
一生懸命やってる感から徐々に慣れていき、最後は恥ずかしさも無くなっていたようで
その過程を堪能できました。
若い子独特のモチモチした素肌も堪能できましたし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名無しでもハズレが来ない。
1回目はフリーにして、2回目以降は指名する流れが定番になってますねw
このお店の改善してほしいところ
ありません。いつもお世話になってますw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告