口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2017年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
メルマガ割:90分+10分13,000円(指名料込)交通費0円(メルマガ会員)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の利用が初めてであったがメルマガを見たことを電話で伝えると丁寧に説明をしてくれて予約完了。
予約時間より早く準備が出来たからかわざわざ折り返し電話をくれる丁寧な対応であった。
予約時間よりも15分早く女の子が到着をして車でホテルに向かった。
ホテルに向かう道中も話が弾み、お蔭でホテルに到着する頃には緊張もとけてすっかり打ち解けた雰囲気にしてもらえた。
お相手の女性
会った瞬間可愛い!!と感じ年齢よりも若く見えた♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱ぐ前から密着してイチャイチャが始まり、お互いに服を脱がし合った時には、もうビンビンになっていました(笑)
一緒にお風呂に入ると非常に丁寧に体を洗ってくれ、わざわざ膝の上に足を乗せて足の裏まで綺麗に洗ってくれた。
一緒に湯船に入ってからはキスから始まり、お互いに体をまさぐり合い、湯船の中で既に気持ちは最高潮に♪
体も丁寧に拭いてくれて一緒にベッドへ♪
濃厚なキスから徐々に下に降りていくと乳首が敏感らしく早くも吐息が…
更に下に降りていくとパイパンの綺麗なアソコは既にグチョグチョになっており、クンニで早くも1回目の絶頂に♪
その後も乳首に舌を這わせながらクリや中をせめると幾度となく絶頂を向かえ非常に敏感で指がもぎ取れるくらい締め付けてくる!!
攻守交代でせめられ始めるとあまりのテクニックに頭の中が真っ白に…
フェラ、手こき、パイズリと幾度となく絶頂を向かえていると終了を告げる合図が…
今回の総評
お店の対応も良く、女の子も非常に良く、大満足です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も丁寧であり、メルマガの割引がお得で、交通費も無料になるところが有難い♪
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
本指名用のメルマガ割引があれば更に嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告