口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(自宅に呼んだ)
22000総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人の美人入りました!いつも通りの情報ありがとうございます!
さっそく味見をさせていただくことにしました。ちゃんと選別してからおすすめしてくれるのでうれしいっす!
お相手の女性
ドアを開けて目に飛び込んできたのは、河北麻友子系のスレンダーな綺麗なお姉さん(^^♪これは期待できます。脱がすと白い~かなりの色白肌ですね。しかし、下着は黒( ;∀;)今や女子高生の生パンですら黒なんだよなぁ・・・黒が好きな人って多いのかな?昔は水商売の専売特許だったけど、今日もメガネっ子折り返し階段でガン見したけど重ねでない生黒パン((+_+))話はずれたけど、河北麻友子風は白とかピンクが良いですね(^_-)-☆胸はスレンダー系だけあってBくらい?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
未経験だけあってまだ積極的なプレイはあまりなかったけど、恋人の初夜みたいな感じですごく初々しい感じ!本当に何でこんな女の子が風俗にって感じですwキスからいつも通り向井師匠直伝の技で攻めまくります!素人には味わったことない快感でしょうw(脳溢血で闘病中の向井師匠がんばれ!)あまり使ってないのか綺麗なアソコです(^^)/外見のイメージ通り。しかし素人、これ以上責めると疲れてプレイができなくなると判断。攻守交代です。美形な顔を拝みながらするために仁王立ちフェラを要求します。お~気持ち良い溜まっていたこともあり素人にすぐにイカされそうになります。ここでイカされては病床の向井師匠に顔向けできません。イクのを我慢して素人には素股を教えないと(;^_^A
騎乗位素股を教え粘膜を密着させます。入りそうで怖いっと恥ずかしながら素股をされると美形の容姿の前に興奮した自分はあえなくフィニッシュw自信をつけさせろ事に成功しました!(^^)!その後早かったので休憩あと口でももう一回抜いてもらいました( ^^) _U~~
今回の総評
会社であんな美人の新人OLが来たら話題になるんだろうな~っておもいます。そんな女の子と簡単にHな事ができる良い時代になりましたな~コスプレならOLかCAを着させたいと思いました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
これからも情報提供と良質な女の子スカウティングよろしくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
今年はいう事無し!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告