口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
\15000+特別料金\1000-割引\1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新たな店を開拓しました。
ローテオキニがまたまた体調不良^^;

「会いたかったけど、他のオキニに譲る」と連絡があり(笑)他のオキニも出勤していないので新規開拓。

実はこの11chというお店は自分が吉原デビューした時の吉原初体験女性(2015/7/26 総合★3、写真★2のMrダンディ体験談参照)が移籍して在籍しております。
体験談通りサービスは悪くないけど(実際今月もランカー1位になってる)、若い子がやはり良いので、この嬢には入らず新規開拓です。

お盆時でしたが予約は当日予約で入れました。
お相手の女性
他サイトでも情報が全く無く、ハズレでも仕方ないかなーと覚悟してたが、ソープやってると思えない童顔のカワイイ系で若い。体系もスレンダー色白で丁度良いバスト。年齢はほぼ表記通りで大当たり!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オキニに匹敵のナチュラルな本気度満載のイチャイチャ濃厚接客!

手繋ぎ無しで階段を登り部屋へ入り自己紹介。

嬢「始めまして!OOです。宜しくお願いします」

P「宜しくね」

嬢「大丈夫そうですか?耐えられそうですか?」
パネマジガッカリ感を心配する嬢。

P「全然大丈夫だよ。可愛いね」
写メ日記通り。女友達に似てて予想以上の可愛さでした。

他愛も無い会話をしつつ脱ぎ合う。
この子も色白で綺麗な体をしている。やはり若さゆえか!?
胸は小さすぎず、大きすぎず、丁度良いサイズ。

嬢「まだ慣れて無くて手際悪いので、何かあったら言ってください」

かなり謙虚。

洗体~お風呂では丁寧な受け答え。ふわふわ柔らかい感じの会話が心地良い。
社会人の合間のバイトということで若い割に礼儀正しい。
会話の合間にはDKしつつイチャイチャ。

お風呂を上がりベットへ

P「ここ来て、ゴロンして」
嬢「はい!」

コチラからの攻めでスタート。
いつも通りNDKから。反応的にキスがとっても好きそうな感じ。イイ!!
首~胸~脇~下と攻めていき何れも良い反応でクンニ。

そして指入れ+クンニ。中は既に潤いが。
クチュクチュしながら出し入れすると段々締まってくる。
手前側が感じるみたい。

良い感じだったが、時間もあり交代する。
フェラテクも非常に良い感じであっという間に起立する。

P「○れよっか」
嬢「うん」

着帽に若干手間取るも萎えることなく何とか着帽し騎乗位からズ○リ。

嬢「あっ~~~ん」

騎乗位ながらべったり抱き着いてくる感じはオキニ同様で凄く良い感じで声は控えめながら本気感満載の中々の反応。目が合うと濃厚にNDK。メチャいいじゃん!!この子!!!

暫し楽しんだ後、正常位へ。

正常位でも非常に良い反応。やはり○より手前が感じるようで浅めに動くと気持ち良いみたい。
浅めだとコチラも良い部分に○たり凄く気持ち良い。

浅めで比較的遅めに動き止めると、何と嬢の方からモゾモゾ動いてくる。これが気持ち良い。


嬢「んーんっ!!」
P「どうしたの?」
嬢「....ふふふっ!!」

これを繰り返す。

嬢「...(下半身)ムズムズ...」

P「どうしたの?」

嬢「ズルイですぅ~!!」

P「なんで?」

嬢「わざと止めてるぅ・・・」

P「止めると勝手に動くから」

動いてはまた止めると物欲しそうに見つめて下半身をムズムズ動かす嬢。

P「なーに?どうしたの?」

嬢「...動いてほしい...」

恥ずかしそうに言いつつ、ハハハと照れ笑い。
この子メチャ可愛い!!

こんな感じで時折NDKしつつ楽しんでると無情にもアラーム音が。

P「時間が...いくね!」
嬢「うん」

嬢「んっ!あっ!!あっ....」
P「ズンズンズン....ビュッ!!」

嬢「はぁ、ん~~~っ....」
暫し放心状態の嬢。ちょっと潤んだ眼でハニカミながらコチラを見つめてくる顔がめちゃ可愛くてNDK。

嬢「ありがとうございます」

何とお礼を言ってくる嬢。

P「なんで??こっちがありがとうだよ」

嬢「舐めるの上手すぎて感動しました」

今まで○してもサクッと終わっちゃうみたいだったので、10分以上の超濃厚な交わりは新鮮だったらしい。
確かにモゾモゾ動かれたらイッチャう男性も居るだろうからねぇ^^;

最後のシャワーではキスの仕方話。オキニはHで動いてる最中に「ん~っ」ってNDK求めて来るよと言ったら
嬢「え~っ!可愛いぃ~。私もされてみたーい!!」


大急ぎで着替えしてDK~帰りの階段では某議員同士の新幹線車内の恋人繋ぎみたいな状態で手繋ぎ(笑)そして別れ際は何度もキスしてくれて再会を約束しお別れ。
今回の総評
今回も大当たりのホームランでした。

私的No.1、No.2オキニに似ている癒し系ながら本気度満載の超濃厚イチャイチャ接客は超好み。
話し方や反応がNo.1オキニに非常に近い感じで非常に大満足でした。
極めつけは「楽しかったよ」と言ったら「でも、ソープらしいサービス何も出来てないですぅ...」何と謙虚な。

それにしても立て続けに新規で大当たり嬢に入ると、3回以上入ってるオキニよりも優先したくなってしまうなぁ。限りあるソープ人生、(外すリスクは覚悟の上)出来るだけ多くの女性と遊ぶというのもアリなような気がしてきた。(次々作っておけばオキニ消えショックも緩和するだろうし)9月以降ローテを再編するかもしれません!!

プレイ中の「動いてほしい」発言や最後の階段での連続キス、愛おしすぎてヤバイです。嵌りそう。
この子は近いうちに絶対裏返します。次は90分で!それまでどうか辞めませんように!!(実は早速裏返し済で更に点数アップです)

・ルックス(x1.2):9.8 童顔可愛い系。写真を見比べると某蜂蜜の不動ランカー(入ったこと無いが)をやや緩にした感じのイメージ。
・スタイル(x1.2):9.8 色白美肌で丁度良い大きさの美乳。
・プレイ(x1.2):10 非常にナチュラルで本気感アリアリで超濃厚。
・○り(x1.2):9.5 丁度良い感じ。
・相性(x1.2):9.8 2回目、3回目で更に伸びるか?
・性格:9.8 若いわりに礼儀正しく謙虚。
・テク:9.5 経験浅いが悪くない。
・サービス:10 ソープらしいサービスは無いが、イチャイチャ感満載な超癒し系で個人的に満点。
・裏返したい度 10 近いうちに必ずロングで裏返します。

合計97.98

現役4位の高得点!!オキニ2トップのような「プレイをやり尽くした満足・達成感」がまだ無いので(笑)もしかすると、今後のローテ中心嬢になるかもしれない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さ
このお店の改善してほしいところ
とくになし
[!]このページについて報告