口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
基本7000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様こんにちは~(*・д・)ノ
高校生の頃のあだ名は性の伝道師だった濡宮勃夫が通りますよ~。

9月10日まで休み無しで働いてます(+_+)社畜です。しかし身体は好きにさせても心までは売らないわっ

と言う訳で仕事終わりにピンサロです。
2017年9月2日(土)の夜の体験談です。

皆様から評価の高いお店に行って来ました。
本厚木駅についてからお店に電話します。
初めてでも電話予約ができるみたいです。

『お電話ありがとうございます~。』
店名は名乗らないですが丁寧な感じです。
ピンサロの店員さんとは思えません。お目当ての嬢の名前を告げます。

『15分後にいけますよ~
30分コースにしようかなと思いましたが店員さんの丁寧な感じと皆様の評価の高さから欲を出して40分にします。これが吉と出るか凶と出るか( ;゚Д゚)

『ではお待ちしております~。失礼します。』
店員さんが丁寧だと嬢にも期待できそうです。

本厚木駅北口を出て右に曲がり、図書館やデニーズのある交差点を左に曲がり真っ直ぐ4~5分歩くと左手に見えてきます。

6階に上がると店員さんがお出迎え。
予約してる旨を告げます。お金を払うと『申し訳ないです。ちょっと待合室へお願いできますか?』

了承し待合室へ。横長の作りでマンガもあります。他に待ち人はいません。5分程ヤンマガのグラビアを見ていると、『お待たせしました。どうぞ。』

もう1人の店員さんが案内してくれます。かなり恐い感じですが彼も笑顔で感じが良いです。

ブースは横長の部屋に6~8個。BGMは普通、照明はやや暗めですが懐中電灯があります。横になれるフラットシートで隣覗くのは難しそうです(^_^;)

店員さんがお茶を持ってきてくれ、私の手の消毒。4~5分程待っていると……
お相手の女性
20代前半、黒髪ストレート(シャンプーの宣伝に出れそうな程綺麗な髪でした)のギャル、スレンダーでC~Dカップの美乳です。目がパッチリして鼻筋が通っています。

顔は……歌手の中島○嘉さんをもう少しマイルドにした感じ。美人さんです(°∀°)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『こんばんは~っこういうお店はよく来るの~

このフレーズは皆さんよく耳にすると思います。個人的な模範解答は以下の通りです。

濡宮「イイイイイイイテナイイテナイヨっ!タマタマタマニダケヨっ!」

はい、これはダメな例。正解は、

濡宮「昔、別の店でハマった子がいて通ったんだけどその子辞めちゃってさ~それ以来たまに行くくらいなんだよね。」

『ふ~ん。そうなんだ~
この発言で一途な印象を与えると共に、嬢に今度は私に夢中にさせようとやる気にさせる効果も狙います。ハマる奴ならあわよくば今後指名取れるかも?と餌をちらつかせる訳です(^_^;)

……ひどいと思う方いるかもしれません。
少しでも良いプレイを引き出すために利用できるものは全て利用するのが私の遊び方です(+_+)空き缶を投げるのは止めて下さい(゜o゜(☆○=(-_- )゙

『洋服脱いじゃって良いですか
えっ?もう?と思いましたが了承します。

嬢がワンピース脱いで、ブラとパンツを脱ぎます。イエスイエスイエスっ(°∀°)(°∀°)(°∀°)

引き締まったスレンダー美乳で素晴らしいスタイルです。
『あははははっ見過ぎだから~っ

恥ずかしいと笑っちゃうのかコロコロと笑います。美人が笑うとそれだけで癒されます。

『お兄さんも脱いじゃいなよ
私も勢いで全て脱いじゃいます。

『ちょっと冷たいかもよ~。』泡石鹸みたいなので洗っておしぼりで拭いてくれます。
『横になる?』私が仰向けになり、嬢が覆い被さります。そのまま抱き合ってキス。

ニュルンレロニュルンレロニュルンレロっ

NDKNDKNDKNDK~っ(°∀°)(°∀°)(°∀°)
濡宮「凄いっ!キスちゃんとしてくれるの嬉しい!」
『ふふふ~っ

この嬢は舌が凄い長いのですが私の口の奥まで舌を突っ込んでブチュブチュしてくれます。勢い余って下顎もかなり舐められました。途中で下唇を吸ったり甘噛みしてアクセントをつけてくることも忘れません。

キスが滅茶苦茶上手い(°∀°)完全に気持ちがONになりこちらからもガンガン舌を出して貪って貪って貪ります。

『乳首舐めても良い
濡宮「お願いしま~す。」
『は~い

ニュル……レロロ……ニュルルルル……っ
長い舌を存分に生かして緩急つけて舐めてくれます。きき気持ちえ~(°∀°)(°∀°)(°∀°)

左右の乳首を舐めてもらってアヘアヘ言ってると、『下も良いですか~
濡宮「ぜひお願いします。」
『は~い

右の袋から丁寧に優しく舐めてくれます。右から左、左から右としっかり袋全体に舌を這わせてからパクりっ

チュッポ……チュ……ッ……ポ……チュッポ
ゆっくりなストロークですが、長い舌が濡宮完全体に絡みつけられて快感が半端無いです。

3分くらいフェラしてもらったら出そうになったので一旦待ってもらいます。まだ嬢を攻めていないので……

濡宮「凄い気持ち良いっ!69したいな~。」
『うんまたいじゃうね

嬢と連結っ!秘所は綺麗でアンダーヘアも手入れされています。匂いは全く無く、清潔感ばっちりですたまらずに秘所にむしゃぶりつきます。

『んんん~っんふっんんん
濡宮完全体を咥えながら可愛いく喘いでくれます。

二人とも口は塞がっているので無言で奉仕し合います。嬢の秘所は本当に匂いが全くしないのでガンガン舐めて、中にも舌を入れちゃいます。

『んあぁぁぁっあぁっんはぁぁぁぁ

チュッポチュッポチュッポチュッポチュッポっ嬢のストロークが速くなってきました。腕時計を見るとまだ10分くらいありそうだったので、69を解いて再びNDKNDKNDK

濡宮「乳首舐めて、手でしてもらえる?」
『いいよ~
私も嬢の美乳を揉みしだき、栗を刺激します。
ピクピクして感じちゃってる嬢を見てしごかれていたら波が再び来たので、嬢にラストスパートでフェラしてもらいます。

チュッポチュッポチュッポチュッポっ
濡宮「お口に出しても平気?」
『んんん~っ

堪えきれずに…………フィニッシュ~っ

最後まで手も使って絞り取ってくれます。
嬢は顔を上げてすぐに濡宮分身を出しちゃいましたが、私の体を丁寧に拭いてくれました。

濡宮「ありがとう。凄い気持ち良かった。」
『やった~嬉しいっ
抱き合ってNDKします。

二人とも全裸で世間話。本当によく笑う愛嬌のある美人さんです。

濡宮「懐中電灯であそこ照らしたら怒る?」
『あっはっはっは~;怒らないけどめっちゃ恥ずかしいわ

なんて会話していると、フロアータイム(嬢が一旦下がって名刺書く時間)のコール。嬢は退出しません(^_^;)とりあえずお互い洋服着て、懐中電灯で嬢のスカートの中照らして爆笑させたりしていると、お時間終了のコールがかかります。

嬢とブースを出て、出口まで行き嬢とバイバイ。店員さんも声だけお礼が聞こえました。

扉が閉まると……『あのさ~、プレイ中見に来ないでよ恥ずかしいじゃん~あはははぁっ~』と嬢の笑い声が聞こえました。

思わずプププとなりながらエレベーターで1階へ。本厚木を後にしました。
今回の総評
美人、スタイル抜群、愛嬌有り、NDK最高、テク有りの素晴らしい嬢でした。客優先処理が無いのが全く問題にならないクオリティでした。

何か40分にした方が良さそうだなと思ったのが吉と出ました(°∀°)この嬢はリピートしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧。
指名料1000円は助かる。
長いプレイ時間も用意してある。
電話予約ができる。
このお店の改善してほしいところ
客の爪チェックは嬢のためにした方が良い。
嬢の名刺はあった方が良いかなと思いました。
嬢のプロフィールに年齢が欲しいです。
[!]このページについて報告