口コミ(体験談)|ビザールクリニック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビザールクリニック
業種日本人 回春M性感エステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2010年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
回春堪能コース1時間40分17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は新たな自分探しということで色々なジャンルを開拓しています。
そこで見つけたのが、このお店。ひたすら攻められ、ケツ穴をほじくられ…ドライオーガズムを体験できるとのこと。舐められることはあるけど、ドライの経験はない…。『男の潮吹きコース』とやらもあったが、くすぐったそうなのと、いきなりレベルが高そうなので、回春堪能コースで。出勤情報を見たところ、嬢は皆そこそこ可愛いっぽいし、誰でもプロっぽかったのでフリーです。
電話したところ、女性の方が出られ、居酒屋?の前で待ち合わせとのことです。なので服装とかも聞かれました。
しかし、この場所はこの店の待ち合わせ場所になっているためか、結構兄弟が待ってたりする&人通りも激しいので恥ずかしいぞ。
しばし待つこと10分…『○○さんですか?』と1人の女性が声をかけてきました。よくわからないので嬢の進めるままお近くのホテルにお任せで入ります。ここは手慣れてる感じで、助かります。
お相手の女性
メガネをかけた、ふっくらめのお姉さまです。ブログを読んでいたのですが、なかなか過激な方らしく、『…初めてなもんで優しくしてよ…』とお願いしたところ、ニコニコしてます(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつでも初対面は緊張するものですが、(特に自分は)
いきなりエレベーターの中で愚息をギュッとつかんで、『ウフフ♪』と笑う彼女に少々たじろぐ自分(笑)
プレイですが、ナース服に着替え、シャワーであちこち洗ってくれます。
そしていよいよ、お尻開発開始…。まずはフェザータッチのマッサージから。
くすぐったいのが気持ちいい自分はウットリです。そのうち『じゃあ四つん這いね♪』と言われ、無防備な格好に…。
後はもう記憶が飛ぶほどに尻穴をほじくられまくりました…。『ウンコはないみたい♪綺麗ね〜♪』とか、あっけらかんと言われ、前立腺をクリクリクリ…。初めてでしたが、何度か不思議な感覚に襲われ、ドライオーガズムという秘境に一歩近づいた気がします。
記憶が飛び飛びで焦らしに焦らされたあげく最後はアヘアヘアヘ…と放出…。まさに脱力。これは未知の感覚でした。
彼女曰く『初めての割にはかなり感じてたよ?』とのことです。過度なおさわりをするとロープで拘束されるそうですが、自分はそれどころじゃなかったので、『良い子だったね♪』と褒められました(笑)
『ウンコやオナラ出ちゃいそうやねん!』と言ったところ、『それが楽しみなのよん♪ほじくりだすのがいいんですよ〜(ニヤリ)…と。もう達観しています。その筋のプロです。自分もその域に達するにはまだまだだな…と思いつつ、腰ガクガクでホテルを後にしました。
今回の総評
新たな自分を見つけた気がします。お尻開拓を今後してみようかな…。ちょっと自分を捨てれる勇気が必要ぽいです(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
皆さん、プロ意識が高そうなところ。
出勤嬢は皆テクニックが高そうなところ。
マニアックな割には安い。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ場所は何とかならんのかね。あそこで待ってる男は皆、尻をまさぐられるのが好きな変態と知る人は知ってるぞ。
ビザールクリニックからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店のサービスでお客様にご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
現在は待ち合わせは行っておりませんのでご安心ください!
今後もお客様に満足いただけるサービスを提供してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告