口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2017年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
イベント80分\20,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずは当日電話をかけます。
お店が電話を受けると店名を名乗るタイプです。
遊ぶ駅と時間を指定してから女の子の選択に進みます。
女の子については特に決めていなかったのと、系列含めてこのお店を信頼してタイプだけ伝えてフリーを選択しました。
コスプレについてもこだわりが無かったためおまかせを選択しました。
総額料金の確認とこちらの電話番号からこのお店の利用履歴の確認を行って電話を終了しました。
続いてホテルに移動してお店に電話をかけます。
在室確認をするということで一旦電話を切り、フロントから繋ぎ直して在室確認も完了となりました。
しばらく待ってから女の子と対面。
お相手の女性
フリーを選択したため後からHPで実物と比較。
パネル写真からは差異があるように感じます。
ただ、パネマジと言う意味での差異ではなく制服と私服による雰囲気の違いだったり、髪の長さが少し変わっていた影響だったり、写真撮影技術の問題だったりなので、加工という意味でのパネマジは薄い印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面して挨拶を交わしてから女の子はお店に電話。
電話をかけてタイマーをスタートさせてから、ソファーで少し会話をしてアシスト有りで脱衣を行い風呂場へ移動します。
風呂場で体を洗って貰い、イソジンでうがいを済ませてこちらは先にあがります。
女の子は少し後に出てきてコスプレに着替えます。
そして本日2度目の対面。
私服からコスプレに着替えたことで、また違った印象を受けました。
パネル、私服、コスプレと少しずつ違った面を見られるのが、コスプレがあるところで楽しめる要素のひとつかもしれません。
それからベッドでプレイを開始。
まずはこちらが主導権を握って責めて行きます。
せっかくのコスプレだったので全部は脱がさずに責めていきます。こちらが責めている間も女の子は完全に受け身にならずにこちらにアクションをしてきていた点は良かったです。
しばらくしてから攻守を交代。
特別なテクニックはありませんでしたが無事にフィニッシュまで到達しました。その後は先にこちらの処理をしてくれました。
また、途中でタイマーが鳴っていましたが、中断して止めに行かずに最後までやりきってくれた点も良かったです。
残り時間はハグをしながら休憩して風呂を済ませて一緒にホテルを出てお別れしました。
今回の総評
パネル○
会話○
感度○
サービス○
どれをとっても平均以上で満足できる結果となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでこのレベルの女の子が当たるのであれば全体的なレベルも総じて高いと思われる点。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告