口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2017年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分25000円-合言葉割で5000円=20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付から待合室に通され5分位で呼ばれてエレベーターへ案内され嬢とご対面。嬢と会話しながら3Fの部屋へ案内される。
お相手の女性
スレンダーな日焼けしている関西女性。フリーだったので、後で写真確認したが顔だしNGだった。ただ、体型は写真の通りスレンダーで日焼け跡がセクシーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、軽く会話をしながらセルフ脱衣を促される。脱いだ衣類は手渡しで、しっかりハンガーに掛けてくれました。その後、嬢のドレスのファスナーを降ろして嬢も裸になります。
マットかベッドか聞かれたのでマットを選択。一緒に「何回できそう?」と聞かれたので「2回かな。」と答えると「言ったね~♪」と嬉しそうな返事が。
というわけでまずは体を洗ってもらい、お風呂に入る。嬢も混浴してくれ、股間を弄ってきたり、潜望鏡をしてくれる。その後、歯磨きやらうがいをしている間に嬢はマットの準備へ。
マットでは、まずうつ伏せから。小さい頃から運動をしていて、今でも本職としてインストラクターをしているらしく、背中側の筋肉を見ただけで「スポーツやってる?」と言い当てられる。野球部だった事を言うと、野球が好きらしく「サッカー好きなお客さんが多くて野球の話が出来て嬉しい」との事。プレイに戻ります。背中側の全身リップから四つん這いになり、股間をしごかれながらお尻を弄られたり、舐められたりする。その後仰向けになり、嬢が体の上をヌルヌルして股間を刺激しながら乳首も刺激される。そして、そのまま騎乗位に突入。嬢がスレンダーで、お尻も小さく、天然のツルツルのため中々刺激的でした。嬢曰く体の相性が良いらしく、「アカン先にイってまう」と嬢が先に達してしまったため、下から○き上げて達している嬢に一発目発射!
嬢に促されて入浴してローションを落とす。その間に嬢は、マットの片づけ。2回戦始めるまでは飲み物を飲んだり、私が福祉の仕事をしているため、嬢の親族の介護相談にのってあげたりする。
さてさて2回戦開始です。まずは仰向けでキスやフェラからスタート。今回もまずは上になって貰い騎乗位で腰を振ってもらいます。暫くお互いに腰を振り合ってるとまた嬢に波が来たらしく「アカンまた…」と腰がストップしたので、体位を変えて正常位になります。上になって腰を振ってると「あぁ…何かおしっこ出ちゃうかも」と言っていたが、むしろ噴いて欲しかったため、更にスピードを早める。ただ、嬢が噴く前に我慢が効かなかったため二発目発射!
結局おしっこも、潮も噴かなかったけど嬢から「兄ちゃん凄いなぁ。時間さえあれば3発でも5発でも出してあげたいわ♪」と嬉しい言葉を頂き、時間も迫っていたため、シャワーを浴びて、名刺貰ってお金を払い、玄関まで見送って貰いバイバイしました。
今回の総評
久しぶりの池袋遠征でした。いつもは予約してから行くのですが、今回は完全に行き当たりばったりで入店しましたが、当たりの嬢だったと思います。まぁ私的にムッチリが好きなのでボディは物足りなかったのですが、ボディ以上にトークで楽しませて貰い、しっかり2回出したので大満足でした。余談ですが、プレイ内容に書いた以外にも、結構お互いの深いプライベートな会話もして楽しませてもらい、もちあげて頂き非常に楽しい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段。ボーイが親切。
このお店の改善してほしいところ
予約しないとフリーになります。写真はありません。お店自体はオンボロです。
[!]このページについて報告