口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 32000円+ホテル代が必要
メルマガクーポン130分30000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
22時に前々回の体験談で出会ったオキニがあの日以来出勤していたので会いに行こうと思い八王子まで車を飛ばします。

ホテル手前のセブンに車を停めホームページを確認するとオキニは待機中だったので即電話すると2時間近く待ち‥‥

いつも思うのですが忙しいのは分かります。
ですがホームページに女の子の待機状況や次回案内時間を表示しているならば正確に更新して欲しいです。
正確で無ければ時間表示している意味ないと思います。
改善して頂けると嬉しいです。

文句言いましたが2時間待つ事にしました。

おそらく出勤してから何も食べていないだろうと思いセブンの差し入れのお菓子とお茶を購入して到着予定時刻の20分前にホテルに入り部屋番号を伝える電話を入れ歯磨きして女の子を待っているとほぼ時間通りに到着です。
お相手の女性
前々回の体験談で出会ったオキニの20代前半の女の子。
相性がいいのかク◯ニで逝きまくる姿は圧巻。
プロフィール写真で受けるイメージよりちょいポチャですがかわいいので許せます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やはりお腹をすかせて嬢登場!

前回、お別れする際に私に2度目はあるの?と心配していただけに再開を物凄く喜んでくれました。

当初は100分の予定てしたが嬢にお願いされ130分に変更してしまいました。

ですが‥

気をきかせて差し入れたお菓子と嬢のトークが止まりません!

シャワーに向かったのは残45分になってから‥

話は変わって最近思うのですが最近の女の子ってグリンス使う子少なくないですか?衛生的にも是非使って欲しいのですが‥

嬢に聞いてみるとお兄さんは大丈夫だから使わないだけだよと言っていましたが初めて会った時も使っていなかったので多分、誰にも使っていないんでしょうね(^_^;)

時間もなくなってきたので前回会った時に見せてくれたク◯二で激しく逝きまくる姿を見ようと慌ててベッドに移動しガンガン責めます。

ん?何か違う。

逝きまくってくれるけど何か違う。

分かった!

逝く時の腰ガクガクが前回程じゃない。

あ〜前の客でも逝きまくって来たのかな?とか

前回こんな気持ちいいク◯ニされたことないって言ってたの嘘だったのかな〜?なんて考えてたら息子が戦意喪失‥

その後、嬢が懸命にフ◯ラしてくれますが元気を取り戻す事もなく不発でタイムアップとなりました。

あ〜期待が大きい嬢だっただけに残念‥

オキニ探しのセンスないのかな〜

次回は別の店のオキニ候補に期待しましょう。
今回の総評
うーん。
何でだろう。
初回が良かっただけに期待が大き過ぎたかもしれませんが嬢も2回目だったので油断してトーク長かったのかもしれません。
まあ自分が悪いんですがオキニ探しはまだまだ続くかな?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
交通費無料はやはり嬉しい、
このお店の改善してほしいところ
ホームページの待ち時間は正確に更新してください。
ジュリアングループ八王子店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ代表 横瀬 鯱
[!]このページについて報告