口コミ(体験談)|Email東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Email東京
業種デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2017年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マイユーザーのある方がどMのイラマチオできるレポを書いていらしたので、ちょっと行っちゃいました!

心当たりのあるそこの貴方!兄弟ですな

風俗行く時は基本的に受け身な僕ですが、たまには攻める方もやってみようかと思ったんですね。

電話予約すると

僕「お店初めてなんですけど」
受付「ありがとうございます。来ていただいてから選びますか?お店の場所わかりますか?コースお伝えしますね!」

実に丁寧な受け答えをして下さる方です。

さっそく職場からタクシーで大久保駅へ!
お相手の女性
お店に着いてからシステムを確認!
マイユーザーの方の遊んだ相手には目星が付いてたので、この子で!と。

と書き遅れましたが、この店は受付と女の子、それからお客様の待合室のある店舗なんです。
それから指名してホテルに行くという流れです。
そのままデリバリーっていうのもあるみたいです!

自分はあまりこういうタイプの店は行かないんで割と新鮮でした

ホテルについてからしばらくすると女の子が登場!
可愛らしい子でした!
マイユーザーの方は書いてませんでしたが、愛嬌があって女子高生のようなテンションで天真爛漫な子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧に体も洗ってもらいながら一つミスを犯してしまいました…
僕の愚息を洗い始めた時、嬢の爪が袋にあたり、指先が溝をすり抜け、あふん!となってしまいました…
今日はSになって攻めるはずだったのにちょっとずつ主導権を握られます…

どMなんでしょ?と聞いて風呂場から軽く手を引きます。
これが二度目のミスでした…
そんなに強く引っ張っていなかったんですが、その力も怖いよーと言われてしまいます

私だって攻めるのうまいんだからねー!と風呂場で言っていたので先に僕が寝転がります。
すると激しくNDK!
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

最初に書きましたが、この子可愛くて愛嬌抜群の子なんです。
少しボーイッシュな髪型のシルエットが甘美な雰囲気にしてくれます。
止まらないNDKの嵐!
チュッチュとフレンチなキスをアゴから耳から乳首までしてくれます
そして乳首攻めがよかったんですよ、決して上手ではなかったけども!
可愛らしい顔を胸に押し付けずっとジュクジュク乳首を攻めてくれます。
間もなく下も丁寧に攻めてくれます。

嬢「袋気持ちいい~!」
僕「へえ!?」

突然びっくりです。袋をいじくり遊んでるではありませんか!
丁寧にフェラをしながら乳首も攻めようと器用なことをしてくれます。

舌を這わせながらまたNDKまで!この繰り返しが気持ちいい!特に横っ腹通る時が最高ですね!

は?よく考えたら今日は攻めにきたんじゃ!思い出した!と思い攻守交代!

こちら前線!敵基地を攻撃します!
激しくNDK!NDK!
ソフトタッチに弱い嬢。た、大佐!首筋舐める時にビクンビクン震えてます!
大佐「つづけぇー!」
大佐!乳首と局部同時攻めです!
大佐「ばかもの!なんのためにマイクロビキニを発注したんじゃ!ジワジワと乳首を追い込め!」
大佐!嬢は脇が弱いようです!総攻撃致します!
脇ペロ、局部をビキニ越しにスリスリ!
この攻撃に嬢も大佐もご満悦
大佐!嬢が悲鳴をあげてます!それに痙攣がすごいです!
大佐「うろたえるな!脇攻撃きいてるぞ!次は局部じゃ」

大佐の言うことを聞き局部攻め!局部を攻めながら嬢の手を両手でつかみます!
局部を攻めつつ、嬢の手のひらを指でなぞります。


はあぁんんんんっっ!!!
すぐ手がどっかいきます笑

こうなったら奥の手だ!大佐!最後の攻撃です!
大佐「どMと聞いたらやってみたかったアレか!よーし!い!いけえええ!!!!」

そうアナル舐めです!僕自身初めて舐めました!
しかし…

た、大佐ぁ!○いが…
大佐「うっ!退くなあ!前だけ見て進めええっ!!!」
無茶言うなよ大佐…

しかし、僕は頑張って舐めきります。
お尻も弱かった嬢、どこ触っても性感帯です。
尾てい骨ペロペロしたらピョンと飛んでいきました笑

敗戦濃厚の様相で最後は69で果てました。
果てた後も頑張って潮をふかそうと僕の愚息をイジイジしていたのでありました…
今回の総評
はっきりいうと相性が合いませんでした…
僕がもっと攻め上手になればもっと楽しめたかも知れません。結局潮を吹かせたかったのにそれも出来ず…
僕ほ黙ってM性感行くのがちょうどいいんでしょうね…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のレベルは平均より高そうです
このお店の改善してほしいところ
丁寧だが、嬢教育が行き届いてるのかと心配になることもしばしば。
[!]このページについて報告