口コミ(体験談)|カルテDayShift

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテDayShift
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2017年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分フリー7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9月から夜セクを攻める予定、昼セクはオキニと新店舗のみでいきます。

新店舗はレポしますが、オキニはカットします、昼セクで好きなお店に行こうでここをチョイスです。

エレベーターで上がるとすぐ受付、40分フリーにして料金の支払い、ドリンクはビールにし嗽してプレイシートへ
お相手の女性
2人付きました5段階評価

1人目 顔3 おパイ4 体型2 トーク2 総合2

2人目 顔5 おパイ5 体型5 トーク3 総合4
プレイ内容
ビールをゴクゴクしてると直ぐに女の子が来ました。
名刺を渡され横にピッタリ座ると、腕に柔らかい物が当たります。巨乳ちゃん?

足乗っけていいですか?で自分の太ももに足をのせトークしながらビールを飲みながら女の子の太ももをモミモミ徐々に上に移動しパンツの上からソフトタッチしますが無反応

次におパイだなと思いブラウスの上からモミモミちょっと垂れてますが大きくて柔らかい、ブラウスのボタンを外し巨乳ちゃんと対面して直接モミモミしてると上に乗ってもいいですか?

上に乗ってもらい乳首チュパチュパするも無反応、おパイモミモミしながらトークするとおパイはGあるみたいです。でも無反応久々の地雷ちゃん登場か?と思い飲みに切り換え横に来てもらい、ビールのおかわり

また足をのせてトークですがあまり弾みませんが女の子はふくらはぎをちんkに当てて足コキ?大きくなるとズボンの上からシコシコしてきます。ビール飲みながらシコシコしてもらい自分は女の子おパイモミモミしてると交代になりました。

2人目  キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
お店のHPにモザなしの女の子結構気になってました、イメージ通りでホワーンとした雰囲気、エロパワー全開でトークそっちのけでブラウスの上からモミモミすると体がピクピク反応して楽しいです。

次にブラウスのボタンを外しおパイ拝見、C位ある手のひらサイズでバランスのいいおパイで細い
上に乗ってもらい乳首チュパチュパ体ピクピクで楽しい、次にキスですがフレンチ、DKまで持っていこうとしますがガード( ω-、)

横に来てもらい、飲みに切り換えトークしながら女の子の太ももモミモミすべすべで気持ちいい、パンツの上からソフトタッチしますがあまり反応がない、おパイは反応いいのでモミモミしてるとお時間
ビール計4杯ほどでした。
今回の総評
1人目 巨乳ちゃんですが無反応

2人目 ランカー姫 オキニ候補

結構好きなお店でしたがちょっと残念でしたが、最後に取り返しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子かわいい

ビールうまい
このお店の改善してほしいところ
特に
[!]このページについて報告