口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アイマスク着用で、大胆にプレイができちゃうのがこの「池袋2度ヌキ」のいいところ。恥ずかしい気持ちで、女の子の前でどうも素のスケベな自分をさらし出せない(笑)なんてときには、とっても重宝しているお店ですね。
もちろんアイマスクをつけているから女の子のリードにお任せ。逆に女の子の方でも、こっちがアイマスクをつけていることで恥じらいなくすけべな悪戯ができちゃう(笑)。エロの相乗効果がここで生まれちゃうって訳なんですね。
なのでこのお店を利用するときは、なんかムラムラの沸点オーバーってとき(笑)。そしてまさに今日がそんなときでした。

ピンポーンの合図でホテルに嬢が登場。扉をちょい開けして代金を手渡すと、アイマスクを手渡されるのでそれを持って再度部屋へ。
適当な場所に座ってアイマスクをつけてちょい瞑想。女の子の気配を感じる……。
お相手の女性
瞳が印象的な可愛い女の子。明るく笑顔とキャラに和みムードも満点って感じです。
プレイでは、最初はおずおずと責めてきてたけど、段々と大胆に責めてきてくれちゃいました。エッチなこと、そしてチ○ポに興味があるんだなぁってそのとき感じちゃいました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
けっこう彼女、緊張していたようで、こちらの服を脱がせるのにひと苦労。ビンビンチ○ポが絡まってトランクスを脱がせるのも難儀でした!
でも服の脱がされ途中で乳首やチ○ポを愛撫してもらって、それはそれで未体験の気持ちよさを味わっちゃいましたね。
バスルームでは、大量のボディシャンでの泡々ウォッシュが気持ちよかったです。気づいたら、手コキチ○ポ洗いに、不覚にも発射しちゃってました(涙)。
ベッドではキス、全身リップ、フェラときて、ようやくチンピクしてきたところで、シックスナインをリクエスト。ちょっとアイマスクをずらしてマ○コを間近で鑑賞!しかも濡れていた!!この視覚の刺激は股間を直撃。完全に硬さを取り戻しちゃいました(笑)。
あとはパイズリ、素股ときて、最後はチュッチュッしながら、お互いの秘所を探りながら果てちゃいました。
今回の総評
恋人っぽく楽しみたい人にはいいかもです。アイマスクはハンデとして考えると、よりいいかもしれませんね。恥じらいの乙女がどんどん大胆になっていくところはとても楽しいです。そして興奮しましたよ!!
シックスナインでのアイマスクずらしの衝撃は今も鮮明に覚えてます。それまで責めてないのに、なぜに濡れてるかな…(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子情報やラブホ情報なんかも、聞けば詳しく教えてくれるところ。フリーだけどプレミア嬢がきた!
このお店の改善してほしいところ
アイマスクかっこいいの種類ないかな(笑)いつも黒いのだから。
[!]このページについて報告