口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2010年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
19000+交通費3000+ネット指名1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうも!!ヌレりひょんです!!!
最近病気じゃないかと思うくらいデリを呼んでいます!!
(投稿はしていませんが暇なときに投稿します)
サービスが濃い方がスッキリして気持ちが納まるかと思い人妻店をリサーチ!!評判のよさそうな当店にします。入電すると感じのよさそうなおじ様が対応してくれます。
初めてと伝え「評判の良い子」というとお勧めを教えてくれその子にしました!!
ホテル待ち合わせより駅近辺で待ち合わせの方が2000安いと店員さんは言ってくれますが、電話の後ろで嬢が「嫌だ」ということを言っていてホテル待ち合わせになりました。
30分で到着と言われ、ホテルに入室後待ちます。
するとほぼ時間通りに嬢がきました。
お相手の女性
HPでは隠しているので間違ってはいませんが勝手な想像とは全く違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢の入室後、ゆっくりすることなく会話をしながらてきぱき動きます。
料金を払い入電の後スグにお風呂へ行きます。
お風呂では丁寧に体を洗ってくれ今後のプレーが期待できます!!
湯船につかりイチャイチャしたあとベットへ向かいます。
そして少し会話をした後こちらから責めます。
キスはあまり舌を絡めてきません。首からぜんしんリップへ移行しますとかなり声を上げてきます。
演技のように感じました。
下を触るとあまり濡れていません・・・(やはり演技か・・)
クンニするとイってしまいましたが演技にしか思えませんでした。
今度は責めてもらいます。
全身リップからFへ移行しますがあまり上手くありません。
Fについては少し痛いくらいでした。
手コキ80口20くらいであまり濃厚ともいえません。
玉やアナルはお願いすると少しぺろぺろッとして終了。
時間いっぱいになったのでスマタにてFIN
今回の総評
人妻店ということで期待しすぎてしまいました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員の対応と時間にキッチリしてるところかな
このお店の改善してほしいところ
初めてと伝えたのに割引が適用されなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告