口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13000円クーポンで10分プラス、指名料、交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口に着いてから電話連絡をして、ホテルもどこがオススメか教えてくれます。

プレイの流れは、ホテルに着いたら電話をして10分程待ちチャイムが鳴ったらドアを少し開けてお金を渡し、アイマスクを受けとります。

アイマスクを着けて待っていると、女の子が服を脱がせてくれてシャワーに導いてくれます。
お相手の女性
女の子はスレンダーで、かなり細かったです。
写真とのギャップはなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
目隠しのままシャワーでいつもならドキドキしながら洗ってもらうのですが、今回は少し洗い方もあまり良くなかったかな。
その後ベッドに移動して、寝た状態になり女の子が上からの抱きしめ状態でキス、左右の乳首をリップしてくれてフェラで口内発射でフィニッシュしました。

今回、2度目はありませんでした!!

イチャイチャどころか、抜いた後はしんどいから寝かせてくれで横になってました。
体が痛いとの事なのでマッサージをしてあげましたが、こちらもあまりの辛そうなのに気持ちも息子もまったく盛り上がらずでした。
今回の総評
このお店は気に入っていて何回もお世話になっていますが、初めて不満でした。
女の子が体調悪かったのか、最初から「しんどいー」「体が痛い」など連呼していて、プレイには全然身が入ってませんでした。
トークもほぼなく、まったく楽しくなかったです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コスパが安くていいです。
このお店の改善してほしいところ
今回みたいな事は特殊でしょうが、ちゃんとスタッフを管理して出られそうにないなら休ませるなど対処した方がいいと思います。
[!]このページについて報告