口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・周辺
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をするととても丁寧な対応。女性の名前を告げるとすぐに空き時間を告げられ、場所、ホテル等テキパキと受け答え。受け付け対応は素晴らしい。ホテルに入り、ホテル名と部屋番号を告げると間もなく折り返しの確認電話。10分ほどでドアノックの後にご対面。ソファに座って暫しの会話を楽しむ。会話はおっとりほんわか、笑顔が絶えず、この業界にいるにはもったいないくらいの素直さ。純朴そのもの。
お相手の女性
お相手の女性は、細身で、色白で透き通るような肌、白い服が(他の色でも)よく似合う素朴なお嬢さん。特筆すべきは全身から漂う清潔感。とにかく全身がスベスベ清潔感たっぷりで、綺麗で真っ白。夏でも涼しげに歩く楚々とした感じの美人さんです。純朴、素直で優しい性格なので、上から目線の対応や、ヤカラのような野蛮な対応、下品な言葉使いは、当たり前だけどお話にならない。会話も接し方も紳士的に。風俗に限らず、あくまでも一人の女性として接しないと、自分の態度と同じ態度を相手は取るのでご注意を。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話で癒され、軽くハグをしてシャワータイム。白くてスベスベの綺麗な肌が眩しい。胸はちょうど良いサイズでこれまた綺麗な形。硬すぎず柔らか過ぎず、絶妙な触り心地。とにかくツルツルスベスベ。絹のような白い肌はこれなんだと改めて実感。
見惚れてアタマから湯気が出てベッドへ。
タオルを敷いて「うつ伏せになって下さ〜い」とマッサージタイム。アタマから湯気が出てしまったせいか、マッサージの内容については記憶が飛んでしまったが、強すぎず弱すぎず、ちょうど良い力加減。柔らかい話し方で会話をしながら、その細く暖かく柔らかな指と手のひらから、純朴で素直であったかい人柄が伝わってきて心地よく、最高の癒し。
仰向けになったら我慢できずに、添い寝タイムにご招待。嫌な顔をせずに笑顔で対応してくれて感謝。添い寝しながらお腹から胸にかけてゆっくり手をスライド。柔らかい。あったかい。スベスベ。最高。そして唇を合わせる。柔らかい。しかも彼女、優しく背中に手を回して抱きしめてくる。心優しく演出はパーフェクト!キスからゆっくりと首筋、胸に唇を這わすと顔を上に向けて吐息が漏れる。かわいい。
唇は竜宮城周辺をゆっくり徘徊。ここも真っ白。綺麗に整ったツルツルの竜宮城。ゆっくり優しく舌を這わすと、恥ずかしがりながらも全身が反応。かわいい。優しく柔らかくこってり舐めると、竜宮城はキラキラ光る。
美しく白い肌は繊細、デリケートでかなり敏感。なので、優しく柔らかく触れないと壊れてしまう。指でガシガシ、握力にまかせてモミモミはダメよーダメダメ!ちと古いか…
仕上げは柔らかい唇に包んでもらって、主砲(豆鉄砲)発射!「うち〜かた始め〜」で一発で撃沈。大満足。
今回の総評
添い寝から白い柔肌をじっくり味わったので、自分なりには大満足。でも、キスした時のあの柔らかい唇の感触で攻められたら、これまた気持ちいいだろうなと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応は丁寧で、イライラすることなく完璧。お店はそこしか評価する所がない。あとはいかに良嬢を集めるか。
お店が良いと言うより、今回の娘が良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告