口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2017年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
65分コース18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように30代の元気のいいお兄さんが受付してくれました。
こんな真夏に店前の入口での受付は少し我慢しないといけませんが、お気に入りに入れるなら少しの我慢です!
私情によりなかなか予約が取れず3週間ぶりの突撃!
暑苦しいお兄さんと他愛のない会話をしてようやく店内へ、、、

涼しい店内で待つこと15分程でご案内になります。

いつもと変わらない注意事項を聞いていざご対面です。

そこにはちょっと日焼けしちゃって、クシャっとした笑顔で迎えてくれる美少女!
いつも思いますが、会った瞬間のハグ&キスは最高です。女性を抱ける喜びというか、日常では私にとって滅多にないことですので・・・
お相手の女性
見た目の年齢は20代前半の若さ溢れる美少女です。
程よくスポーツで鍛えたようなスレンダーボディに、私好みの綺麗な美乳は100点満点
HPの写真もかわいいですが、お会いしたときの笑顔はそれ以上にかわいいですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってまた熱いハグとキスにやられてしまい、私の息子は既に元気に(笑)

キスしたままベルトを外されそのままお互いの服を脱がし合うのですが、ちょっと恥ずかしそうにしてる顔がまたまた可愛くその場でハグ。

その後シャワーへと誘導されてキレイにボディ洗い。全身を使いゆっくりじっくりと洗ってくれる姿見てるだけで天国です。
極めつけはフェラからのスマタは気持ちよすぎて、マットに行く前にイキそうにましたがそこは我慢さしました。

なぜなら1回イッてしまうと使い物にならない私の息子、、、
一度でいいから2回戦してみたいです。

その後またゆっくり奥まで咥えられ気分は殿様になった感じになってました。

そのままタオルで丁寧に吹き上げてもらいマットの準備を待つことに、、、

マットに寝かされるといよいよローションまみれのマットプレイ。若さ溢れるピチピチの美肌が気持ち良すぎて睡魔が(笑)

正直プレイが凄すぎて何されてるかわかりません!(毎回のことです)

綺麗な裸体を我武者羅にむしゃぶりながら69とオッパイを堪能してたらいってしまった私に、優しい笑顔で寄り添ってくれる彼女は最高です。
今回の総評
正直この子は若いのにプレイもしっかりしており、当たり障りのない会話でも楽しませてもらってます。
久しぶりの当たり嬢に通いつめてる私は大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎月様々なイベントがあり嬉しいですね!
このお店の改善してほしいところ
待合室の正面がガラス張りですので、待ってる間が恥ずかしさがあります。

スタッフの声が大きいので、込み合ってる場合申し訳ないですが、うるさく感じてしまいますので、もう少し静かにして頂けると私的には行きやすくなります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告