口コミ(体験談)|かわいい熟女&おいしい人妻 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かわいい熟女&おいしい人妻 町田店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9990円+ホテル代が必要
70分9990円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
週末はついムラムラしがちな私。町田に向かいながらスマホでデリヘル店をチェックし、気になっていたこちらのお店にTEL。
写真でを見て気になる嬢の空きを聞くと、1時間後にいけるとのことで、町田のマックで時間を潰してホテルへチェックイン。早めに女性到着。
お相手の女性
辺見え●りを思わせるアンニュイ雰囲気が魅力的な若妻風美女。プロフィールの写真では生活感漂う感じですが、実物は程よくミステリアスかつ妖艶で、余裕のある生活を送ってそうなイメージ。中目黒でランチしてそうな。自分が普段出会わないタイプの女性で、普通にドキドキしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
清楚な雰囲気ですが、喋ると愛想はとてもいいです!接客であることをわきまえてはいるものの、しばらくお金を受け取るのを忘れていたり、いわゆるガチの天然系。
そして、こちらが指摘すると、「私、よくやらかすんですよね〜…」という愛嬌のある返答がまた可愛いこと!!!
異性にも同性にも絶対的に好かれそうな可愛らしい女性でした。
シャワーに行くときは脱衣のサポートがあり、リクエストしたら女性の脱衣もお手伝いさせてくれました♪
下着はショッキングピンクの上下で、下はスケスケTバック。綺麗なお肌で、さらに下着を剥ぐと驚くほど美乳!身長は高めですがなで肩で骨ばった感じもなく、いい具合の肉付き。一言で表すとパーフェクトです!
お風呂では丁寧に身体を洗ってくれて、聞き上手・褒め上手なトークも癒し効果抜群です。
タオルで身体を拭いてもらい、ベッドに移動すると「お兄さんのお肌、すべすべ。」と女性の方から雰囲気をつくってきます。
そのまま部屋を暗くされて、意外にも女性上位でプレイスタート。
少し見つめられてから目を閉じてキス。キス。キスキスキス…レロッ…ベロベロ…。
長いキスをされながら、女性の手は私の身体をまさぐり、内腿の方へ移動していきます。
既に完全臨戦態勢の息子を女性の腰に押し当てると、「ウンッ…アッ…」と、キスをしながらも声が漏れてくるのがわかります。
その後、指先でのサワサワを経てお待ちかねのフェラ。
ゆったりとしたストロークで愛おしむような優しい舌触りにフル勃起!
髪をかきあげる姿もセクシーで、たまらず「こっち向きながらして。」とリクエストとすると、一瞬我に返ったかのように恥ずかしそうな表情になり、そのまま照れ隠しのような笑顔でこちらを見つめてくれます。
攻守交代してこちらが攻めると、感度もよく、押し殺すようにややハスキーな喘ぎ声もたまりません!!!
最後は騎乗位素股からの正常位素股。
抱き締めながらキスをしていると、「アッ…イッチャイソウ…。。アッ!!」
と、一緒にフィニッシュ。
最高のフィニッシュを迎えた後も、抱き合いながらお喋り。そしてたまにキス。
タイマーが鳴った頃図らずも再度復活してしまった息子を見た女性は「あら、どうしますか?すぐいけるなら、口か手でしてあげますよ。」と、天使のような一言が!
お言葉に甘えてネットリフェラで2回目のフィニッシュ。
今回の総評
美人で雰囲気もホスピタリティも申し分なし!大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応で好印象でした。
[!]このページについて報告