口コミ(体験談)|立川熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分13000円 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は新規開拓アーンド熟女にチャレンジとなります。

訳は単純に料金の安さに釣られました(^_^;)

まぁ、系列のお店が以前から気にはなっていたのですが、何故か利用せずにいたのです。
で、情報局のスグヒメを眺めていたら、こちらのお店の嬢が気になってしまい利用する事になった。
という訳なので御座います。

まずは出勤表のチェック。
ほほ~、暫く見ない内に魅力的な熟女さん達が揃っているではないですかo(^-^)o
こちらのお店は評判が良さそうなので、思わず期待してしまいますな。

何人か候補を決め、ネット予約を試みます。
このネット予約。正直煩わしさを感じました。
これなら直接電話した方が良かったカモ。

当日、目当ての嬢が見事に出勤キャンセルとなりましたが、めげずに別の嬢を指名しました。
この時の受付は女性の方だったのですが実に淡々としてましたね。

最後に料金の説明があったのですが、交通費が思ってた金額と違ってたので問い合わせました。
後でホームページを確認すると、どうとでも取れる様な表記です(-.-;)

利用時間の1時間前に確認の電話を入れ、ホテルに向かいます。

ホテル到着後、入室の電話を入れムフフなビデオを観ながら嬢の到着を待ちます。

予定よりちょい早めに到着した様で、フロントから連絡がありました。

さてさて、久し振りの熟女さん。
どんな嬢なのでしょうか。
いよいよご対面です(*^o^*)
お相手の女性
まぁ、こんなモンかな?
という印象でした。

プロフの写真通りだったら嬉しかったのですが、チト期待してしまいました。

しかしオッパイは期待した通りでしたo(^-^)o

一度お会いしたことありましたっけ?
という様なお顔でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはお互いご挨拶m(_ _)m
そして嬢がお店に電話し料金を支払うのですが、受付時に言われた料金より1000円安い。
その事を嬢に伝えると嬢がお店に問い合わせます。
どうやら受付時に言われた交通費が間違えてた様です、ヤレヤレ(-.-;)

料金支払い後会話をしたのですが、どうも噛み合っているのかいないのか。

シャワーに誘われお互い脱衣しますが、嬢の裸にチトがっかり。
お胸は期待通りなのですが、お腹にもやはり余計なお肉が…

あまり好みのスタイルではなかったので期待し過ぎタナ、と反省します。

シャワーでは普通に洗って貰い、タオルを渡され自分でフキフキ。
うーん、他のお店のあの娘は丁寧に拭いてくれたなぁ。
と、これまたがっかりな気分に…

ベットに入りプレイスタートになりました。
あまり舌が絡まないキスをしながらオッパイをモミモミしつつアソコに手を伸ばすと、すでにヌッチョリしていました(゜∇゜)

濡れ易い、感じ易いはプロフ通りの様で、ここでスイッチが入り攻めまくる事にしました。

ガッツリ攻めつつも、途中で柔らかいオッパイを堪能。
69になりお互いのモノを舐め合います。
嬢が喘ぎながら3、4回ビクビクしています。
そうなると当然嬢の攻めが疎かになり、お口から手コキになってしまいます。
それでも構わずペロペロしていると次第にキモチ良くなってきたので、そのまま発射しました。

その時にもつい思ってしまいました。
あの娘だったらお口で受けてくれたのになぁ、と。

その後も噛み合っている様ないない様な会話を続けるとタイムアップとなりシャワーに向かいます。

シャワー後、一緒に退室。
ホテルの駐車場でお別れとなったのですが、別れ際の会話でチト引いてしまいましたとさ。

これにて今回のお遊び、終了で御座いますm(_ _)m
今回の総評
指名した嬢がイマイチでしたが、ガッツリ攻める事が出来たのと料金が安かったので、まあまあ楽しめたと思います。

只、料金の安さだけが良いだけ、というのはどうかと思いますが。

しかし今回出勤キャンセルした嬢含め、試したい嬢が複数いるので今後も利用してみようかと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
他の熟女店と比べると料金が安いと思います。
当たり嬢に当たれば尚の事コスパが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は受付時の交通費の間違いですかね。
たかが1000円の違いではありますが、こういう事って金額がどうこうでは無く、お店の信用に関わると思いますが。
[!]このページについて報告