口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2017年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース新人割17000円+アンケート1000円返金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メガネのお兄さんが受付後ホテルを手配してくれて細かく好みなどを聞いてくれるので、その日の気分で選び、ホテルに入りました。
お相手の女性
好みであった事は否めませんが、国民的美少女コンテストでも出るのかという位の美少女です。
くっきり二重と通った鼻筋、降口角の上がった唇にシャープなフェイスラインは某アイドルグループに居ても何ら不思議じゃないお顔立ち。ヤングマガジンの水着コーナーでも紹介されそうなイメージ。実年齢より幼く見えピュアな印象がまたイイんでしょうね。
プロフと遜色ありません。スレンダースタイルですが、線が細く華奢とまではいかずとも、スレンダーです。
唯一バストはBカップでこぶり。写メでバスト写真を上げてますので参考になるかと。
全体的には細身スタイルで青いワンピが目を惹く清純スタイル
タトゥーやピアスは無し・口臭などもありませんでした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とてもラブリーな印象です。
目力が半端なく見詰められると吸い込まれそうな瞳とチュー好きなキス魔!1時間の内、ほぼチューしていない時間が無いくらいキス好きなゆめちゃん。
これはメロメロになる人が多そうです。
都度、したい事を肌で感じ動いてくれますよ。
密着度も高くラブラブ感も半端なく味わえます。

すごく敏感な身体
細いボディをそっと撫でれば「ざわざわするぅ〜」と感じ始めクリちゃんを舐めればシーツに沁み。
ドコを触ってもNGも無く感度良好です

このお顔でドコでどう覚えたのか、玉袋を舐め舐め、サオを頬張る時は吸引したりとかなりのテクニシャンです。
魅せる演技力も高く“この美少女とこんな事”と思う人は多いはず。
今回の総評
“美少女”ד清純”דエロい事好き”
これはリピーターが多いと確信できました。
特に前述の可愛いルックスから放たれる目力は多くの男が虜になるのではと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子が多い事も有りますが、新人の子でスレンダーな子でお任せして外れたことが無い^_^
好みを詳しく伝えた方がいい子が来やすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ホテルの選択肢が欲しい。
歌舞伎のホテル街手前も出来れば対応して欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告