口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円(室料込)
120分の総額料金です。指名料金は、本指名の場合は2000円ですが、初回は無料です。コースは他に、50分70分90分と3コースあります。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何ヵ月か前から気になっていてお店のHPを眺めていました。
その日は、愛人?セフレ?のような女性と逢う予定でいたのですが、昼に急な予定が入ったとの事で中止。
となれば、こちらのお店に突撃です(笑)

昼過ぎに、お店到着できそうな時間で出勤している嬢をチョイス。3人候補あげて電話。

受付「プリティガールで~す。」
私「初めてなのですが、予約したいのですが?」
受付「何時~ですか?」
私「○○さんで19時~」
受付「○○さんは、19時終わりですので、120分ですと17時スタートになります。」
17時に仕事終わりですから第一候補は断念。
私「その時間迄仕事ですので、違う嬢に。」
受付「どの嬢にしますか?」
私「○○さん」
受付「その嬢なら大丈夫です。」
名前を聞かれ、上野からの送迎お願いし、予約完了。18時半迄に上野にお願いされて電話切りました。

仕事も無事に終わり、18時10分頃に上野到着。
お店に電話。
受付「○○ナンバーの車がお迎えにあがります。」
私「了解。」

10分後くらいに、送迎車到着。
お店に着くまで、運転手さんは無言でした。

お店到着。
受付にて総額料金支払い待合室へ。

大型のテレビ画面。
計10席程の広さでした。すでに待合室には2名待っていました。

ひとり呼ばれて、待っていると、新規で3名増えました、そこそこの繁盛店っぽく期待に胸ふくらませて、私の順番待ち。

名前を呼ばれ、待合室を出て、右手廊下曲がると嬢が立っていました。
手を繋ぎ階段登り部屋に案内されました。

ベッドに腰掛け自己紹介。
嬢「○○です。宜しく願います!」
少し緊張気味でした。
お相手の女性
見た目年齢:20代中頃。
見た目体型:スレンダー系
写真とのギャップ:特にない。

※実年齢教えてもらえず。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「私ひとみしりなの。」
第一声がいきなりの告白に少々困惑していると。

嬢「初めてのお店で初めての嬢で、何で120分なの?」
またしても質問。

私「マットとベッドの2回希望しているので、短い時間だと忙しいと思ったので。」
嬢「そうなんだ~(笑)」
嬢「最近、そうゆうプレイを好むお客さん少なくなって、不思議に思ったので聞いてみました。」
私「どんなお客さん多いの?」
嬢「50・70分が主力。」
私「へぇ~そうなんだ、○○さんひとみしりと言ってましたが、ちゃんと受け答えできるではないですか。」
嬢「えっ、そうですか?」
と言いながら、靴下~ポロシャツ~シャツ~ズボン~下着の順番に脱がされ腰にバスタオルを巻かれ、ベッドに腰かけました。
嬢はドレスの後ろのファスナーをおろしてあげて下着姿に、下着を自分でとろうとしていたので、抱き寄せ私が脱がせました。

とりあえず、一服していると、洗体準備。

嬢「どうぞ!」

洗面器に泡だて、完全手洗いにて、残りの泡を嬢の胸に塗りボディ洗い。
ちゃんとお仕事できる嬢です。
泡を落としてもらい湯船に嬢「どうぞ!」
湯船にて歯磨きしていると嬢も一緒に湯船に。
嬢「せんぼうしますか?」
私「大丈夫。」
嬢「Mットの準備しますね~。」
私「お願いします!」
しばし、出身や仕事内容を聞かれ世間話。
準備も整い。
嬢「どうぞ~。」

Mットにうつ伏せに。

変身
とゆうことばがふさわしくローション背中に塗ったとたんにに嬢は、お仕事モードに突入。
久しぶりにプロな嬢です。私の足の先~身体の隅々まで、舐めてもらい、仰向けに、FK~DKでしたが、ローションまみれのお口でしたが、妙にヌルヌルで意外と気持ちの良いKでした。
DK~乳首舐め~足等舐められ、Fの開始。言うまでもなく、ねっとり濃厚なFに私の分身いつでもOK状態でした。

嬢「◯ますよ~。」
私「お願いしま~す。」
騎上にて、NS突入。名◯です、入口◯いのですが◯はまとわりつく感じで◯◯が凄いです、腰も早くも遅くもないグラインド。あっという間に逝かされました(笑)

基本女性が上だと、なかなか逝かないのですが名◯です。

ローションを流し再度湯船に。
嬢はMット片付け湯船に。
嬢「どうでした~?」
私「私には最高なプレイでした。」
嬢「ホント~?」
褒められるとのびるタイプみたいで、抱きついてチューしてきました。
一緒に湯船でて、身体拭いてもらいベッドに腰掛けしばし休憩。
アイスコーヒーを飲みながら一服。

最初のひとみしりは何処に行ったのか?
そこからトークが続きました(笑)

トーク途切れて
私からKしながら、背中ささえながらベッドに嬢を横にして首筋~両乳首~アソコまでゆっくりと舐め攻めると、気持ち良かったとは思うのですが、逝くところまではいかず、私も時間が気にだしまして、再度Fしてもらい、準備完了になりNSにて正常で2回線戦突入。

私「とても◯◯強くて気持ちいいです!」
嬢「さっきもう少しで逝きそうでした!」
私「なんで言わないの。」
嬢「恥ずかしくて~。」
初めてのお客さんですから余計に言えないとのことでした。

正常中の会話ではないですね(笑)

そんな嬢のお口をDKしながらふさぎ、腰ふりピッチもあげていき、逝きそうを嬢に伝え、本日2回目のNNでした。

嬢の身体から離れようとするも、しがみつかれて離れられません。

私「どうしたの?」
嬢「しはらくこのままで」
っと言った瞬間に、ビクビクびくっと並みうって、逝ってしまいました(笑)

ピ◯◯ン中でなく、私が逝った後にしがみついての嬢のあと逝きは初めての体験でした!

ゆっくり嬢も離れ、ティッシュにて処理していただき洗体してもらい終了!
今回の総評
久しぶりにマットプレイを希望して、思いの外、滑るのも上手かったので満足です。
最初に、希望プレイを伝えておいたので嬢も時間配分とりやすかったのかも(笑)
別サイトにて、この嬢の口コミみたのですが、お話好きでマット無しみたいな悪い話掲載されていましたが決してそんなこともなく、ちゃんと積極的な接客に大満足でした。

次回予約したい嬢でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間通りの案内。
このお店の改善してほしいところ
総合的に、大満足でした。が、値段設定が?50・70・90分は、20分増ごとに各4,000円増加ですが、120分と90分で9,000円の増加。
と、不思議な価格設定に感じました?
[!]このページについて報告