口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2017年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
メルマガ激アツ割100分19000円+ネット指名1000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の体験談に投稿した他店で発見したオキニがあの日以来初めて出勤に上がっていたので会いに行く事を決意し朝からやたらと仕事をがんばる。

仕事の休憩時間がオキニの出勤時間目の前のためホームページをチェックすると予定通りに出勤する様なので休憩後の仕事もがんばり仕事終了。

再びホームページをチェックするとオキニの出勤が消えていました‥‥

ムラムラしたものを抑える事も出来ないので気持ちを切り替えてこういう時のために別のオキニ探しをしようと決意します。

そうしているとこちらのお店から激アツ割のメールが届きホームページをチェックするとプロフィール写真はないものの気になる子を発見!
早速お店に電話してどんな感じの子か尋ねるとかわいい系電話していい子だと言われたので予約してホテルに向かいます。

ホテルにINして歯磨きしていると女の子到着緊張のご対面です。

プロフィールにあった清楚ではないもののハズレた感じでもありません。

部屋に入ってくると本職の直後に出勤したとの事でお風呂に入りたいからお湯張っていい?と言うのでお湯張りの間トーク開始すると初対面なのにバリバリタメ口で喋り方が某人気モデルの◯ーラにそっくり!顔もハーフ顔だと思っていると本当にハーフとの事でした。

お湯張りが完了し一緒にお風呂に入りいよいよベッドに移動しプレー開始です。
お相手の女性
20代半ばのフレンドリーなハーフ美女です。

プロフィール写真はないので第一印象での採点とさせて頂きますので星4つです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらの先行でキスするとめちゃくちゃ舌を絡ませてくれます。

乳首を舐めてみると演技だなーと思う程に躰をよじらせて鳴いてきます。(後に演技ではないと分かりましたが〕

ク◯ニすると直ぐにダメ、ダメ〜逝っちゃうと言っては僅かか間隔で逝き続けてねぇ◯◯◯ならないの〜(ここは嬢の過激発言のため伏せさせて頂きます。〕と連呼していますが軽く無視し嬢と目を合わせたままク◯ニを続けているといじわる〜と嬢が叫んでまたまた昇天してしまいこちらが攻撃を緩めると嬢が反撃の激しいディープキスからのノーハンドフェ◯が気持ちいい。

上目遣いのフェ◯しながらねぇ◯◯◯ならないの〜と先程の過激発言を繰り返しだしたので正常位素股に移行して激しく腰を振り続け大量発射となりました。
今回の総評
気持ちよくなると直ぐに過激発言するしかなり楽しめました、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格が良心的だと思う。
このお店の改善してほしいところ
本指名になるといきなり料金が高くなる。
[!]このページについて報告