口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2010年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
問題なくスムーズです
お相手の女性
HPより+?歳と自分で言ってた。まぁ問題なし程度
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入ってすぐにアエギ声が…!隣からでした…その声に煽られお店にTELの後、お風呂にお湯をためながらすぐにプレイ開始。ソファーでDKから服を脱がして胸を愛撫、ここでお風呂へ…身体洗ってもらい湯船につかって待っているたら?毛がない!あそこのおケケが…知らなかったのでグッとテンションが上がる(実はパイパン好きです)湯船で少しイチャイチャしてからすぐにベットに移動。ベットでは普段はクンニはしないのにべちゃべちゃになるまで舐めちゃいました。ここで少し問題が…少し伸びていてチクチクと…ただ時々ピクッと反応するのでまたまた興奮!ここで攻守交代でフェラをしてもらう…あんまり上手くない…そこでスマタに変更。ぐりぐりとクリに押し付けてくる。チクチクするので体勢を変え正常位に…問題発生!マン○が痛いって…急激にテンションダウン。が、しかし謝る顔が妙に愛らしい、そこで相談してソフトタッチは気持ち良いってことで、色々攻めてみることに…まったりしながら全身を撫でるとどこを触っても好反応!特に恥ずかしい格好をさせると…ベットに垂れそうなほど濡れてきます。ドMでした。聞いてみたら時々言われるらしい。ということでアナルを開発することに…時間が来ちゃいました…小指を少し入れておしまいでした。次に指名したらAFにチャレンジしてくれる約束をして終了しました。私が貫通するまで皆様待ってて下さい。
今回の総評
いけなかったけど、まぁ楽しく出来たので良かったことにします
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス
このお店の改善してほしいところ
まだわからない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告