口コミ(体験談)|西船人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2017年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース18,000円+指名料1,000円+交通費1,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回か遊んだことがあるお店のため前日に電話で予約。
受付は男性が出られコースと女性の名を告げ、オプションを選択。
今回はお店のオプションにはないが追加でノーブラ待ち合わせもお願いしてみたら、店員さんは快く快諾。ただ、女性がOKであればとの事。
当日の1時間前に確認の電話を入れて待ち合わせ場所へ。
お相手の女性
今回遊んで頂いた嬢は30代のスレンダー体型のS嬢。
本人曰くお腹が出てきたと言っていたが、そんなことはないクビレがバッチリあるスレンダーさんだ。
ポチャ好きには合わないだろうが、私のようなスレンダー好きにはたまらない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせの場所に早く着いたので適当に時間を潰していると、お店から入電が!
ドタキャンかと恐る恐る電話に出るとS嬢が電車を乗り間違えて遅れるとの事。(このお店は嬢が電車で直接移動をする。)
どう時間を潰すか迷っていると今度はS嬢から入電。遅れて申し訳ないとの事。
その後、無事S嬢と会ったが10分遅れのため許容範囲ないかと。
ただ、お店の対応とS嬢の対応が、良かったためオプションがなかったが良しとしよう。
ホテルに着いてからはお店に入電し、プレイ開始。
S嬢がお風呂を溜め話もそこそこに脱衣場へ。脱衣はオールアスシトで丁寧に畳んでもらえるため好感度UP。
お風呂場では特にプレイはないが隅々まで洗体。

いざベッドに入りS嬢からの攻めが開始。

先ずはキスからの全身リップ。足の指先まで丁寧に舐め上げてくれる。

その後、フェラから69へと移行し、S嬢はパイパンのため舐めやすく、感じやすい。盛り上がったところで、S嬢得意の騎乗位素股。騎乗位素股は手を使わず行われあたかも入っているような感覚に奪われ敢えなく発射。
ピロートークを楽しみお別れ。
今回の総評
最所からトラブルがあったがお店と女性の対応が良かった。
プレイ内容は申し分なし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店と女性の連携がシッカリとされているところか今回の件でよくわかった。
他店では行き違いがあったりするのでプラスのポイント。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告